-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うさぴょんの中にうさぴょん!?
2007 / 12 / 16 ( Sun )
P1170408.jpg

本日もまったりお寛ぎのユイぴょん

そんなお寛ぎ中のユイぴょんをじっくり観察していたら、先日発見した換毛期によると思われるハゲがなくなっていた幸せv

その代わり!?にびっくら現象がおきていた…ちょっとびっくり

P1170414.jpg

うさぴょんの中にうさぴょん発見

わかりやすいように母がなぞって解説グッ
母のなぞり絵がしょっぱいのはご愛嬌ってことで98666ホホホ

P1170411.jpg

P1170412.jpg

ほらね~!!
立派なうさぴょんが生息してるだしょぉ~!!!アップロードファイル

換毛期っておもちろいだするのぉ~絵文字名を入力してください




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


19 : 55 : 08 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<実は怖がりさん!? | ホーム | 早いもので…>>
コメント
----

(T∀T) うきゃきゃきゃ!
大発見やね、母~
ユイ蔵の中にユイ之助http://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: ボン * 2007/12/16 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさちゃんにもやっぱり換毛期があるんですねぇ~☆o☆
大人になってからも冬の前は毛の量が増えて、春にはごっそり抜けたらうさちゃんのブラッシングも楽しそう
(//∇//)
by: サブmama * 2007/12/17 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさんこんばんはv-275

ね!ね!凄いだしぉ~!!i-237
ってユイ之助なんだ(* ̄m ̄*)

v-275サブmama さんこんばんはv-275

シーちゃんは抜け毛が少ない犬種なので、換毛期って体験がはじめてな母はもぉ~びっくらv-405

でも…
黒い服は切れましぇんねi-241
by: ユイぴょん母 * 2007/12/17 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/33-4ad5f519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
