-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恐るべしアクアコール。
2008 / 10 / 09 ( Thu )
先日から健康維持の為に週一で導入が決定したアクアコールキラキラ(オレンジ)

とっても美味しいみたいで

2008-0490.jpg

200mlのアクアコールをだいたい4~5時間ぐらいで飲み干してしまうユイ蔵様yui

そんな勢いで飲むアクアコールデ~は

P1050885.jpg

トイレもあっという間にチッチの海にjumee☆faceA63

まぁそんなことは掃除すればいいので、大した事ではないのだするが…

アクアコールを飲み干した後は通常の納豆菌入りのお水になるのだするが…

P1050908.jpg

アクアコールを飲んだ後はほとんど飲んでくれないのだするよね~jumee☆sweat2Lb

そのまま置いとくと、シブシブ飲んではくれるのだするが…

P1050171.jpg

アクアコール恐るべしだす~手書き風シリーズ33顔8

贅沢病にならないように注意せねばの~jumee☆faceA105



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


21 : 06 : 17 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<完全復活近し!? | ホーム | チャレンジ1年生 その7 d(´∀`*)>>
コメント
----

でしょでしょ~
アクアコールは美味しいからがぶ飲みしちゃうのよ。
だからウチは本当に体調が悪い時だけ与えてます^^;
ユイぴょんは贅沢病にかかるなよ。
そうならないようないよう祈ってます。
by: かな * 2008/10/09 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらあら、そんなに美味しいの~ ヘ(^o^)/
そんな日は、トイレもずっしりと重くなりますね。

普段飲むお水が美味しくないように感じちゃったら
飲む量が減っちゃうのも困りますね・・
ちょうど加減よく飲むようにといってもわからないしね~
わかってくれたら、管理が楽になるのにな・・
by: ぷいぷいmama * 2008/10/10 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

うん!うん!
凄いがぶ飲みv-405
1回目より2回目、2回目より3回目とがぶ飲み度がUPしてるだするi-229
ほんと気をつけなきゃヤバシだするよね~i-282

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

今のところ納豆菌入りの普通のお水も1日200mlは飲んでるので大丈夫そうだするが、減るようなら考えなきゃe-330だするよね~
by: ユイぴょん母 * 2008/10/10 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/333-b3203437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
