-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完全復活近し!?
2008 / 10 / 10 ( Fri )
捕獲の恐怖からヒッキーになってしまっていたユイ蔵様yui

捕獲を封印し信頼回復大作戦をはじめて約1週間、だいぶ引篭もりも少なくなりサークル内で遊んだりしてくれるようになりますたjumee☆faceA69

そして本日は

2008-0578.jpg

シャカシャカ

2008-0579.jpg

カジカジと

2008-0580.jpg

大好きな破壊活動を

2008-0581.jpg

精力的にこなしておりますた~jumee☆surprise11 ←ほんとはあんま嬉しい事ではないんじゃがのjumee☆faceA105

2008-0582.jpg

完全復活も近し…かすらねん!?にか


line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 26 : 14 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<わかっちゃいるけど止められない♪ | ホーム | 恐るべしアクアコール。>>
コメント
----

おぉ~良かった。
やっぱりユイぴょんは破壊してる姿が一番だね!
完全復活おめでと~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
最後の写真のおひげについてる木屑が可愛い~♪
by: かな * 2008/10/11 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

ありがと~e-266
めっちゃ嬉しい~i-237
けど…
嬉しくないって複雑な感じ~i-229

でもユイ蔵は破壊してる姿が似合うだするよね~i-278
by: ユイぴょん母 * 2008/10/11 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよ本格的に復活ですね~ !

やっぱり、破壊の度合いでわかる ? ヘ(^o^)/ 

と言うことは、破壊活動はバロメーター ?
by: ぷいぷいmama * 2008/10/11 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/334-ae66edb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
