-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご機嫌だするねん… (-_-)
2007 / 12 / 18 ( Tue )
昨日の可愛いユイぴょんはどこへやら!?
っと今日も極悪顔を披露しちゃってるユイぴょん

P1170506.jpg

怒られた原因は…

P1170508.jpg

すのこの大破壊ソ猝ヨ
休息マットで端を隠してたのに、上手にどけて破壊活動に勤しんだようだする大泣き

うさぴょんが破壊活動をするのは仕方がない事…
らしいだするが、良いか悪いかは別として我が家では、すのことケージの柵をカミカミした時は必ず怒ることにしております

しかし怒られてもめげるような性格ではないユイぴょん
母に促され反省ポーズをしたあとは…

P1170517.jpg

すぐさま次の破壊目標を物色!?あわわ

P1170541.jpg

そして座布団の破壊に勤しみ

P1170529.jpg

狭いケージ内を飛んだり跳ねたり走り回ったり…ガビーン

P1170584.jpg

本日もすこぶるご機嫌なユイぴょんでありますたsc06




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


20 : 24 : 40 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<隠れ家をセッティング☆ | ホーム | 実は怖がりさん!?>>
コメント
----

にゃはっ~ ユイぴょんのブログにもおじゃま~i-278
↓母、負傷しちゃったのねんi-183大丈夫ですか~?
悪戯をしているユイぴょん、とっても楽しそうだわ~i-278
悪戯盛りのお年頃なのねんe-343
by: はる * 2007/12/18 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

(//∀//)出た、出た極悪ユイ蔵~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ケージで跳ね回るところがまさに『悪』http://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いい具合に育っていまつhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/277.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: ボン * 2007/12/19 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんの所はすのこ齧っちゃダメなんだ。
ウチみたいに自由にさせすぎて我がままになるより、ある程度規制設けた方が良いかもしれないね。
飼い始めた当初に戻れるものなら戻りたい・・・

ケージ内ジャンプ初めて見ましたよ。
ユイぴょん楽しそうで何よりですな♪
by: かな * 2007/12/19 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275はるさんこんばんはv-275

こちらまで遊びに来て頂きありがとだするのぉ~i-237
悪戯盛りのお年頃なのだしょうかね~!?
ずぅ~っとこのままのような気がしてならない母でごじゃりまするのんi-241

v-275 ボン さんこんばんはv-275

うふふ~♪
いい感じに育ってるだしょぉ~v-218
って毎日こんなじゃうるさくてしかたないわい!i-282

v-275かなさんこんばんはv-275

すのこは迷ったのだするが…
破壊具合によっては怪我につながるし、かといってそうそう買い換える事もできないので、ダメと覚えさせる事を選択してみますたi-229
自由にさせてあげるのがストレスにもならずいいのでしょうが…
我が家には先住犬、兄ヤマトもいるのでそうそう甘やかすわけにもいかないのだするよねんi-227
by: ユイぴょん母 * 2007/12/19 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/35-a131bbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
