-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
隠れ家をセッティング☆
2007 / 12 / 19 ( Wed )
やんちゃ盛りのユイぴょん
シャバタイムでもいろいろと問題を起こしてくれる
特に窓際が気に入ってるようで、シャバに出ると必ず窓際へ行きカーテンや窓枠をカジカジして非常に困るがああん…。
最近凶暴化が進んでいるユイぴょんなので、そのような事まで怒りたくはないっと入れないように柵や加湿器でブロックしたのじゃが…

今度はブロックした柵をカジカジしたり、加湿器(結構高さがある)に飛び乗り危険極まりない
悩んだあげくショウちゃんママに相談したところ、ユイぴょんにとっては窓際がシャバでの安らげる場所なので行きたがるのでは??っという結論になった。

それならその場所にユイぴょんの安らぎコーナーを作ってあげてみては!?っと

P1170378.jpg

ユイぴょんの隠れ家を作ってみますた絵文字名を入力してください

P1170421.jpg

シャバにでたユイぴょんは、思惑通りにすぐさま隠れ家の偵察へグッ

母の思惑では、この後ユイぴょんはまったりお寛ぎになる予定なのじゃが…ゆっち

予定は未定って事で…

P1170420.jpg

速攻破壊活動開始

しかも破壊に飽きてくると…

P1170422.jpg

どうしても窓際に行きたいらしく、ダンボールハウスをすごい勢いでホリホリしはじめたガーン

普段だったら部屋中駆けずり回るのに、この日はひたすらホリホリに勤しむだけsc06
しかもダンボールをシャカシャカしてる音がかなぁ~りうるさい大泣き

せっかく隠れ家にっと用意したのに、ユイぴょんの安らぎの場所にはならないようなので、すぐさま撤去

P1170465.jpg

当のユイぴょんは、楽しくホリホリしてたダンボールハウスを急に撤去され、自分のケージに戻りキョトンとしておりますたよん絵文字名を入力してください

兎の気持ちも行動もよーわからんわいjumee☆Feel Depressed4



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


20 : 39 : 03 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<全力で… | ホーム | ご機嫌だするねん… (-_-)>>
コメント
----

母にとったら笑い事じゃないけど
(T∀T) めちゃくちゃウケちった(爆)
なかなか先読みが困難なユイ蔵でつなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
次なる対策はhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: ボン * 2007/12/20 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

折角ダンボールの隠れ家作ったのに撤去しちゃったのか・・・
ウチも似た感じの置いてるんだけど、ユイぴょんと同じように破って掘ってであそんどりやすよ。
誤飲しないかがちょっと心配だけど、ムキになって破壊してる姿が可愛くてそのままにしちゃってます(笑)
やっぱりあんまり破壊させるとやばいのかしら?i-229
by: かな * 2007/12/20 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさんこんばんはv-275

対策…
あったら教えて欲しいだするのぉ~i-282

v-275かなさんこんばんはv-275

どうしようかな~っと思ったのだするが、ホリホリする音がすげぇ~うるさかったので、夜だと近所迷惑になるなv-393っと撤去しますたi-229
ボロマンションだとけっこう音が響くのだするよねーi-182
by: ユイぴょん母 * 2007/12/20 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/36-4ab31547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
