-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
柔らか●放出しながら(* ̄m ̄*)
2008 / 10 / 29 ( Wed )
昨日の夕方

2008-0745.jpg

ユイ蔵様yui は爪切りの為、ペットショップに行ってきますたjumee☆faceA90

ちこっと遊ばせてもらってから爪切りをはじめたので

2008-0746.jpg

最初は大人しかったのだするが、すぐに嫌になったみたいで暴れて逃げようとするユイ蔵様yuijumee☆sweat2Lb

しかしベテランのお姉さんが補ていしているので、そう簡単には逃がしてもらえるわけはなく

2008-0747.jpg

がっつし補ていされた次の瞬間…

2008-0748.jpg

またしても柔らか●を放出しちゃったユイ蔵様yui

強気で極悪なユイ蔵様yui だするが、意外とストレスに弱くお腹にきちゃうみたいだねと言われ愕然…jumee☆disappoint

たすかに爪切りやブラッシングにやってきた時、柔らか●放出しちゃうことが多いのだするよね…がっくり

しかし爪切りをしないわけにはいかないので、ここはユイ蔵様yui には頑張って頂きまする-w-

2008-0749.jpg

柔らか●を放出しながらも必死で逃げようと試みるユイ蔵様yui を、お姉さんがなだめすかしてなんとか爪切り完了jumee☆faceA196R

2008-0750.jpg

頑張ったご褒美に、小動物コーナーで遊ばせて頂き

2008-0751.jpg

ちとご機嫌回復のユイ蔵様yui

2008-0752.jpg

爪切り&遊び疲れで帰宅後は、そっこうお昼寝ぶっこいておられますたぞなぁ~jumee☆faceA63



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 01 : 10 | お手入れ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<酷くね? | ホーム | 楽しくお留守番できてよかっただするねん(T▽T)>>
コメント
----

ユイぴょんよく頑張ったね!
偉いぞ~(拍手
それにしても柔らかウンチがすぐ出ちゃうとはかなりストレスにも弱そうだね。
家と外とのギャップが可愛いね♪
でももうちょっと強くなって欲しいよね。心配だー
by: かな * 2008/10/30 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんちゃん お疲れさま !!

ぷいぷいちゃんも、爪切りに行くと、
以前は良くやわらか●さんをしていました。
でも、ここ二年ほどは、慣れたのかほとんどしなくなりました。
帰ってからも、拗ねることもないし、
疲れて爆睡ということもないですね~。
やつぱり慣れもあるんだと思います。

だから、ユイぴょんちゃんもきっと、慣れると思うよ。
by: ぷいぷいmama * 2008/10/30 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらあら(>_<)
強気なユイぴょんも爪切りお姉さんには敵わなかったんですね~(^-^;
ストレスに弱かったなんて、強くてもユイぴょんもうさぎさんなんだな~って思いました(笑)
ユイぴょん、母さんお疲れ様でした(*^_^*)
by: ゲキ * 2008/10/30 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

一見ストレスなんて!って感じだするが、けっこう弱いみたいだするね~i-229
これしきで柔らか●放出するんだから、やっぱ怖くて避妊手術はできないだするの~i-182

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

なんと!
ぷいぷいちゃんも柔らか●放出しておりますたか!?v-405

慣れるものなのだするかね?
捕獲もなれるどころかだんだん嫌がり方が酷くなってきてるので心配で心配でi-183

v-275ゲキさんこんばんはv-275

母には強気なのにね~i-231プンプン
そういえば母だと嫌って噛み付いたりチョップするけど、お姉さんには1度もそんなことしたことないだする~v-406
by: ユイぴょん母 * 2008/10/30 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/365-95434dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
