-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンだすからね~(*^^*)
2008 / 10 / 31 ( Fri )
今日はハロウィンJack-O’-Lantern††かぼちゃ(背景付き)

兄ちゃんのヤマトさんyamaにハロウィンのお菓子セットを買ってあげたので

2008-0770.jpg

ユイ蔵様yui にも買ってあげますた~waaaai

って言ってもうさぴょんセットは売ってなかったので、お試し用にばら売りしていた物をいろいろ買って来てあげますたjumee☆faceA194a

さっそく

2008-0771.jpg

はじめて買ってみたラスクを

2008-0772.jpg

ユイ蔵様yui に進呈~キラキラ(オレンジ)

2008-0773.jpg

食べるかな?っとちと不安ですたが、ポリポリと夢中で食べるユイ蔵様yui

2008-0774.jpg

気に入ってくれたようでよかっただする~幸せv

太るといけないから、ちとづつ大切に食べましょうねんブーン (^ω^)おっおっおっ



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 10 : 02 | ご飯・おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<1周年に向けて衣替え~(* ̄▽ ̄*)b | ホーム | 酷くね?>>
コメント
----

そうそう、うさちゃんのハロウィングッズって中々ないですよね~(^-^;
カボチャのお家とかあったら面白いんですけどね♪
しかしユイぴょんいい食べっぷりですなヾ(*゜▽゜)ノ
by: ゲキ * 2008/11/01 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ゲキさんこんばんはv-275

にゅふふ~♪
りゅうちゃんに負けず劣らずよ~食べまするよんv-218
けっこうな食いしん坊さんなので、太り過ぎないよう気をつけねばだするわんi-229
by: ユイぴょん母 * 2008/11/01 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇ~、うさぎさん用のラスク?
そんなのがあるんですね !!

人間が食べるラスクと同じで、ほんのり甘いのか知らん ?

ユイぴょんちゃんの頭のところ、筋が入ってるの ?
by: ぷいぷいmama * 2008/11/01 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

あっ…
味見してみるの忘れちゃいますたi-229
触った感じは人間のラスクより全然かるい仕上がりでしたi-179
もう一個あるので味見してみまするね~i-278
by: ユイぴょん母 * 2008/11/02 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/367-8adcbe23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
