-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1周年に向けて衣替え~(* ̄▽ ̄*)b
2008 / 11 / 01 ( Sat )
早いものでユイブログも今月半ばで1周年を迎えまするんわーい

って事で1周年に向けて

2008-0780.jpg

タイトルバナーとプロフを新しくしますたの~waaaai

イラストはヤマブロyama でも世話になっている、悪友 でイラストレーターのボンぴょんにお願い致しますたんjumee☆faceA194a


でわでわ、さっそくご紹介させて頂きまする~ブーン (^ω^)おっおっおっ

2008-0781.jpg

こちらがバナーの原画でごじゃりまするんウサさん

うさぴょんの毛の質感が見事に表現されてて、思わずさわさわしたくなっちゃうようなリアルタッチなイラストでめっちゃ可愛い~うふ
ちょっと和チックな背景がお洒落でめっちゃすてちな仕上がりでごじゃりまする~

このイラストがどんなバナーに変身したか、バナーをクリックして是非確認してみてくだちゃいねん



そしてお次はプロフでごじゃりまするが…

これがびっくら!

な、なんと・!

2008-0782.jpg

悪バージョンなのでごじゃりまする~jumee☆faceA151

ユイ蔵様yui の悪っぷりが見事に描かれていて、めっちゃ強そう~幸せv

思わずユイ蔵様yui について行きます・!!って言ってしまいそうになりますたjumee☆faceA90

そんなユイ蔵様yui の悪プロフに合わせて

2008-0783.jpg

兄ヤマトさんyama

2008-0784.jpg

も悪バージョンのイラストになっておりまする~グー!

まさか悪バージョンをカキカキしてくるなんて予想もしてなかったので、驚きと同時にめっちゃ感動しちゃいますたよ~絵文字名を入力してください
さすが悪友ボンぴょんでごじゃりまするの~グッ

2008-0785.jpg

ボンぴょん、ほんとすてちなイラストありがとうごじゃりますた~
次も楽しみにしておりまするよ~jumee☆faceA97



line_carrot02.gif

今回UPしたイラストは、【お気楽ボン絵巻】にても紹介して頂いておりまするので、お時間がありましたら是非そちらも覗いてみてくだちゃいねん

そして、兄ヤマトyama の悪イラストついて、本日の【ビビリの日常】にて触れておりますので、こちらもお時間がありましたら是非覗いてくだちゃいませませ~犬

line_carrot02.gif




line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


20 : 00 : 00 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みんと親分からのプレゼント♪ | ホーム | ハロウィンだすからね~(*^^*)>>
コメント
----

おろお~す、すごい・・
一家そろって悪になってる~ \(^_^)/

言っていいかな・・
私が一番気に入っちゃったのは・・・
YUI MAM !!!
お口がいいわぁ~ ♪
周りの額もとっても良い感じ ♪
これからしばらくこれが楽しめるんですね。

もうすぐ一周年なんですか。
早いですね~・・・
ユイぴょんちゃんの成長をこれからも見せて下さいね ☆
by: ぷいぷいmama * 2008/11/01 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~
早くも携帯のバナーも衣替えしたのね~
流石、やること早しっ
ユイ蔵の成長を別な角度から見守っていきたいと思ってまぷ(ёωё)♪
by: ボン * 2008/11/01 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~バーナーが新しくなってる~。
今回のはいつもと雰囲気が違うね。
これもまたまたいい感じだね!
ボンぴょんさん素晴らしい~と書きながら読み進んでたら、
今度は悪い子バージョンじゃん♪
本当にすごいね。
今日はもうちょっと遅いんでまた今度教えてもらったサイト見に行ってきます。

それにしても写真の正面からユイぴょんと本当によく似てるね。
すごいねー(ブツブツ
by: かな * 2008/11/02 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

あはは~
母画を気に入ってくださいますたかぁ~i-237
母も口元の感じがとっても気に入ってるんだするよんv-222

そそ。
1年って早いだするよね~
母とユイ蔵も、ぷいぷいちゃんとmamaさんのような関係になれるように頑張りまするv-91

v-275ボンさんこんばんはv-275

お世話になりますたe-466
ヤマとは違ったキャラでいろいろやらかしてくれるユイ蔵だするが、ヤマ共々よろぴくだするねんe-266

v-275かなさんこんばんはv-275

そそ!
ボンぴょん、リアルタッチもキャラタッチもOKなのだするよ~i-237
いろいろなイラストがギャラリーにも展示されてるので、お時間があったらHP覗いてみてくだちゃいねんi-179
by: ユイぴょん母 * 2008/11/02 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/368-fb3ba658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
