-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんと親分からのプレゼント♪
2008 / 11 / 02 ( Sun )
ユイブロyui 開設当初から仲良くして頂いている【ちょっぴり みんとな時間】のかなさん&みんと親分から、本日プレゼントが届きますた~jumee☆faceA151

2008-0795.jpg

たくさんのプレゼントの中には

2008-0796.jpg

兄ヤマトyama へのおやつまで…ありがと
(ヤマトさんyama へのプレゼントは、本日のヤマブロにて紹介させて頂いておりまするんわーい)

そして楽しみにしていた

2008-0797.jpg

みんと親分フォトブックもしっかり入っておりますた~ハート

ユイ蔵様yui にも是非見ていただこうと

2008-0798.jpg

お見せしてみたたのだするが…

そっこう破壊しようとしたので、親分のフォトブックはあえなく撤去jumee☆sweat2Lb

その代わりに

2008-0799.jpg

頂いたティモシーバーを進呈キラキラ(オレンジ)

ユイ蔵様yui 、このティモシーバーがかなりお気に召したようで

2008-0800.jpg

夢中で破壊に勤しんでおられますたウサさん  (食わね~のか?)

2008-0801.jpg

そしてあっという間に粉々にし  (食わね~のか?)

2008-0802.jpg

満足してお昼寝タ~イムjumee☆faceA81  (寝る前にちとは食えよ~絵文字名を入力してください)

2008-0803.jpg

かなさん&みんと親分のおかげで、充実した破壊活動をおくれてよかっただするねん…絵文字名を入力してください


line_carrot02.gif

かなさん&みんと親分、たくさんのすてちなプレゼントありがとだすた~

line_carrot02.gif



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 28 : 47 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<またまたキタ━━(>◇<;)━━ !! | ホーム | 1周年に向けて衣替え~(* ̄▽ ̄*)b>>
コメント
----

あははv-22
ユイぴょん食べずに破壊のみですか!(笑)
ユイぴょんらしいというか、なんというか・・・v-218
携帯から書き込んでて気づかなかったですが、ブログの模様替えしたんですね~♪
お友達の絵なんですね@@;
うまい・・・!!
by: ゲキ * 2008/11/03 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

荷物が無事に届いてよかった♪
ヤマト君の方にまで紹介してもらっちゃって。嬉しい~♪
芋ドラ(←勝手にそう呼んでますw)もお二人に気に入ってもらえて良かったワン♪
ユイぴょんもチモシーバーをかな~り気に入ってくれたのね。
一心不乱に破壊活動に励むとはステキすぎ~(*≧m≦*)プププw
ママさんの「寝る前にちとは食えよ~」を見てうけちゃった。

また来年フォトアルバム作ったら貰ってやってくださいね。
これからもヨロシク~♪
by: かな * 2008/11/03 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティモシーバーは、破壊するばっかりで
食べないんだ・・
ぷいぷいちゃんは、ティモシーバーが大好きで
とってもよく食べます。
パパの牧草アレルギーが発覚したころ
これをよくあげていました。
一晩で一本食べていましたね~・・
食べ過ぎよね~ (*_*)
お店の人に、そこまで食べる子は珍しいって
言われました・・ (^_^;)

満足そうに寝てるし、最後の写真のお顔も
充実感がとってもよく現れているし
良かった良かった ♪
by: ぷいぷいmama * 2008/11/03 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ゲキさんこんばんはv-275

そそ!
破壊のみだっただするの~i-282
破壊した牧草パークの欠片はバリバリ食うのにね~i-229

そなのだする~!
1周年を前にちとリニュしてみますたんi-278

v-275かなさんこんばんはv-275

ほんとにたくさんのぷれじぇんとありがとだする~e-466
親分のフォトブックは可愛いし、どら焼きは美味いし、ヤマもユイ蔵もご機嫌でウハウハでごじゃりますた~i-237

来年もまたフォトブック作るのだするか?
次もシード権もらえるように貢物しとかなきゃ~i-278イシシ

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

おぉ~!!
ぷいぷいちゃんは好きでしっかり食べるのだするか~i-237
偉いぞ!ぷいぷいちゃんe-460

もっと小さい頃はリンリンボールや藁マットちゃんと食べてたんだするが、最近はみんな食い散らかして終わりなのだするよね~e-350
破壊するので満足しちゃうのかすらね?i-229
by: ユイぴょん母 * 2008/11/03 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/369-b8402cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
