-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまたキタ━━(>◇<;)━━ !!
2008 / 11 / 03 ( Mon )
またまたやって参りますたよ換毛が…jumee☆faceA196R

2008-0809.jpg

ユイ蔵様yui のお顔には、今回も立派なミニうさぴょんが姿を現しておりまするjumee☆faceA105

2008-0810.jpg

そしておちりの毛もかなり抜け始めてきはじめてるので、そろそろ念入りなブラッシングが必要そうだするわね~汗2

2008-0811.jpg

ここのところ捕獲封印でご機嫌よろしのユイ蔵様yui

でも捕獲しないとおちりとかマフマフとかキチンとブラッシングできないしの~

あ~困った、困った…ため息



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 06 : 49 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<さよなら、牧草パークちゃん(T▽T)/~~ | ホーム | みんと親分からのプレゼント♪>>
コメント
----

ウサギの毛も生え換わりあるんだね
ユイピョンが毎回、散乱させてるのに
母さんブチ切れなくて偉いよー
↓記事の馬アキレス。。。
あれ、私も購入したことあるよ~
すごく硬いよね~!
by: marry * 2008/11/03 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは^^母さんの煩悩が手に取るように分かる・・・(笑)
最後の写真のユイぴょん、くわえタバコみたいでだんでぃ~に見えますね♪デモの開始かな?^^
うちもそろそろ換毛かな?と人のブログをみて思い始めるゲキなのでした~^^;
by: ゲキ * 2008/11/04 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんも換毛が始まったんだね。
ウチもだよ~♪
ブラッシングするの難しいみたいだったら、牧草と水分を沢山摂取させて運動を沢山させたら、腸の動きが活発になるからまだましなんじゃないかな?
ユイぴょんに破壊道具を貢ぐべし(笑)
by: かな * 2008/11/04 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後の写真、カルボーンをくわえているのですか?
カルボーンなんて、今売ってるのかな?

額にも一羽のウサギが出現…
一度で二度美味しいですね!
by: モモmama * 2008/11/04 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275marryさんこんばんはv-275

最初は発見するたびプリプリしてたけど怒ってもやめないし、イライラが募るだけだから怒るのやめただすi-227
慣れたってのもあるんだするがね~i-278

v-275ゲキさんこんばんはv-275

ホワイトセルリの茎ムシャムシャ食ってるのだするよ~i-278
ほんと咥えタバコしてるみたいで生意気だするわよね~(* ̄m ̄*)プププ

そうなのよ~
また引篭もっちゃうのが怖くてねん…i-201
換毛中にはやっぱしよく食べよく飲み、よく運動してくれないと毛球症が心配だするからね~i-229

v-275かなさんこんばんはv-275

今のところはそれで大丈夫そうなんじゃが…
ユイ蔵最近換毛の時は1回でヤマの顔ぐらいの大きさの抜け毛があるのでやっぱしブラッシングは欠かせないんだするよね~i-182
最終手段はやっぱコロコロ攻撃かすらね~i-235

v-275モモmamaさんこんばんはv-275

何故か毎回顔の換毛はうさぴょんが出現するのだするよね~
不思議じゃわi-278
by: ユイぴょん母 * 2008/11/04 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたうさぎさんが現れたのね ♪
ユイぴょんちゃんの換毛は、いつもうさぎさん模様ね !!

うちは、横になっているときになでながらおちりの毛を取ります。
のみ取り用のブラシでしてあげたら
気持ちが良いみたいで、歯をカシカシいわせています。
横になったときがチャンース !! って訳には・・
行かないよね~ (^_^;)
by: ぷいぷいmama * 2008/11/04 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/370-81927fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
