-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お試し~♪
2007 / 12 / 21 ( Fri )
ペットショップのお姉さんに、小さいうちからいろいろと食べれる子に育てた方がよいと聞き、兄ヤマトが食べてるりんごを先日食べさせてみた母。

次は何を食べさせてみようかな~!?っと悩んでいたら、やはり繊維質が多いお野菜がお勧めと言われたので、牧草コーナーで目に留まった

P1170614.jpg

うさきゃべつを試しに購入してみますたあ

この、キャベツ生のキャベツを乾燥したものらしいのじゃが、フリーズドライのキャベツほどは硬くない。
それでも乾燥してあるので、保存がきくのはとってもありがたいのだする-w-

って事でさっそくユイぴょんにあげてみることに

P1170604.jpg

今回も何のためらいもなく食いつくユイぴょん

ちみには警戒心ってものはないのかよ!?

その後は

P1170605.jpg

一心不乱に

P1170608.jpg

食いまくっておりますた嬉しい。

P1170575.jpg

キャベツも気に入ってくれたみたいだし、次は何を試してみようか母がワクワク・ドチドチしちゃっておりまする絵文字名を入力してください



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


20 : 44 : 49 | ご飯・おやつ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ただ今真っ只中 (* ̄m ̄*)b | ホーム | 全力で…>>
コメント
----

お~
ユイぴょんとっても美味しそうに食べてますねぇ~☆☆
ワンちゃんにはないかわいい行動や仕草に心奪われてしまいますぅ~(//∇//)
by: サブmama * 2007/12/21 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさキャベ∑(・ω・ノ)ノ
すげーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
液キャベよりうまそう(爆)
もしかして、乾イモもいけるかなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: ボン * 2007/12/22 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275サブmama さんこんにちはv-275

そうなのだするよ~
こ憎たらしい事も多いのだするが、食べてるときはうまうま~っと食ってくれるので可愛いのでごじゃりまするよ~i-237

ワンにはないしぐさや行動が多くて楽しいだするが…
飼育はワンの3倍ぐらい大変だするよ…i-183

v-275ボンさんこんにちはv-275

乾燥イモ。
どうじゃろ??
でも乾燥にんじんや小松菜はOKだから大丈夫かと???
でも…
腹壊したら困るので聞いてみまするi-278
by: ユイぴょん母 * 2007/12/22 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんちゃん美味しそうにキャベツ食べてますね~^^
繊維たっぷりって言うとニンジンの葉や大根の葉がオススメですよ。
(野菜は生後4ヶ月くらいから少しずつあげるといいみたいです。)
少しずついろんなものを食べてくれるといいですね。
by: 春香 * 2007/12/22 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275春香さんこんばんはv-275

お名刺ありがとうごじゃりますたv-435
にんじんの葉や大根の葉だするかぁ~
なかなか入手が難しそうだするねんe-330
頑張って探してみまするv-218

って生後4ヶ月ぐらいからだするかぁ~i-201
さ、先走っちゃうところでしたんi-229
by: ユイぴょん母 * 2007/12/22 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/38-2056842e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
