-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
喜ぶユイ蔵様  ̄(=∵=) ̄
2008 / 11 / 13 ( Thu )
母が起きると必ずトリーツをあげるのが日課になっているのじゃが、ユイ蔵様yui はこれを楽しみにしているらしく、寝坊でもしようものなら足ダンしたり暴れてりして母を起こしてくださいますjumee☆disappoint

2008-0898.jpg

そして待ちわびていたトリーツをげっちゅ~すると



大喜びではしゃぐユイ蔵様yui  

2008-0899.jpg

はしゃぐのはいいだするが、怪我しないように程々にしてくださいね~jumee☆sweat2Lb



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


20 : 29 : 51 | 動くユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<早いもので1周年だす(*>▽<*)b | ホーム | 飽きるの早すぎだす~(T▽T)>>
コメント
----

すご~い!
サークルの中を全力疾走ですね!
よく、ぶつからないわね~。
うさぎって、こんなに早く走れるんだ!
喜びを全身で表現するユイぴょん…
by: モモmama * 2008/11/14 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275 モモmamaさんこんばんはv-275

あはは~
シャバへ出すともっと高速で走り周りまするよ~i-229
そしてたまに止まりきれず壁にごっつんこしておりまするi-282
by: ユイぴょん母 * 2008/11/14 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント、いつ見てもすごいよね~
この全力疾走は・・
たぶん大丈夫だとは思うけど、これだけ走ったら
心配になりますよね~ (*_*)

うさぎのオリンピックがあったら、ユイぴょんちゃんは
障害物競走で優勝よね !!
だって、毎日鍛えてるもんね~ ヘ(^o^)/
by: ぷいぷいmama * 2008/11/15 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/380-890a0c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
