-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早いもので1周年だす(*>▽<*)b
2008 / 11 / 14 ( Fri )
早いもので本日、11月14日でユイブロyui はめでたく1周年を迎えますた~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

2008-0905.jpg

jumee☆point1cのイラストはユイ蔵様yui のお誕生日に、悪友である【ボンレスハム工房】のボンぴょんから頂いたのだするが、すっかり紹介するのを忘れてしまってたので 1周年の本日華々しく公開しちゃいますた~jumee☆faceA167

2008-0906.jpg

1年前の今日、お迎えを翌日に控えドチドチ しながらブログをスタートさせてからここまで続けてこられたのは、遊びに来てくださったり応援してくださる皆様のおかげでごじゃりまする

極悪・お転婆・破壊魔なユイ蔵yui の日常を綴っただけの拙いブログではごじゃりまするが、これからもユイ蔵yui の面白可笑しい毎日を綴っていきたいと思いますので、これからもどうぞヨロピクお願いいたしまするね~jumee☆faceA194aハート

2008-0907.jpg



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 44 : 24 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Second Birthday☆ | ホーム | 喜ぶユイ蔵様  ̄(=∵=) ̄>>
コメント
----

のっけから、ビックラ(T∀T) うける~

何はともあれ。。。
1周年おめでと~v-20
ユイ蔵が病気もせず、ドンドン悪い子に育ってきているのが
とっても嬉しいよ~ぅ(爆)
これからも、より一層e-420悪を極めてなe-420
(//∀//)いや~めでたい、めでたい!
by: ボン * 2008/11/14 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

1周年 おめでとうございまーす 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

ちっちゃいユイぴょんちゃん 何度見ても可愛い~ ♪
極悪・お転婆・破壊魔だとしても(←認めてる・・)元気でいるのが一番なんだから
その点では、立派に親孝行してるよね~ ♪
うんうん、ユイぴょん 良い子 !!

これからも、楽しみにしていまーす (^▽^)
by: ぷいぷいmama * 2008/11/15 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~!おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪一周年もすればユイぴょんも大きくなりますよね~(*^_^*)
はうっ子供の頃のユイぴょんも激カワですね~(//▽//)
いたずら好きとは到底思えません(笑)
ぼんさん毎回思いますけど、絵が上手ですねぇΣ(゜∀゜;)うらやましい~うちのこも是非描いていただきたいです(笑)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね~o(*^▽^*)o~♪
by: ゲキ * 2008/11/15 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ1周年おめでと~♪
ヤマト君とユイぴょんの出会いに心奪われてからもう1年経つのか。
早いな。
その間毎日の更新ママさん、お疲れ様でした。
これからもユイぴょん・ヤマト君の成長そしてママさんの苦悩(ぇ?)を楽しみにしてます。
みんな元気で来年の2周年記念迎えようね!
応援してます♪
by: かな * 2008/11/15 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさんこんばんはv-275

ありがとうごじゃりまする~i-237

いやぁ~
誕生日プレUPした時にUPしたと思ってたら忘れちゃってたみたいでの~i-229

ユイ蔵、良い子に育つ予定じゃったんだするがの~v-406

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ありがとうごじゃりまする~i-237

たすかに大きな病気一つせず元気に暮らしてくれてるのは親孝行だするわね~v-218
あとはもう少しおしとやかになって欲しいだする~i-278

v-275ゲキさんこんばんはv-275

うん!うん!
機会があったら描いて頂いて~e-266
クリソツりゅうちゃんがどんな風に描かれるかめっちゃ気になりまする~i-237

こちらこそ、これからもヨロヨロでごじゃりまするんi-236

ありがとうごじゃりまする~i-237

v-275かな さんこんばんはv-275

ありがとうごじゃりまする~i-237

かなさんは開設の時に発見してコメントくださったんだするよね~
めっちゃ嬉しかったのだするよ~v-441
それからずぅ~っと仲良くして頂いて、ほんと感謝しておりまするe-466

兄妹の成長はどんどん見せたいだするが、母の苦悩は…v-406
by: ユイぴょん母 * 2008/11/15 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/381-a34d6555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
