-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
臭いから!?●~*
2008 / 11 / 17 ( Mon )
すっかり忘れていたのだするが、先日ペットショップのお姉さんから

2008-0933.jpg

ヘルシーパパイヤをおすそ分けして頂いていたのでありまする~ありがと

最近、破壊活動以外はwwとってもお利口さんなので、頂いたパパイヤちゃんを進呈してあげる事にしますたjumee☆faceA194a

2008-0934.jpg

見た感じフリーズドライっぽかったのだするが、触った感じはちとソフトびっくり

そして…

なんともいえない凄い匂いが…冷汗1

2008-0935.jpg

はじめて口にする食感だろうし、匂いもキツイから食べるかしら??っとちと不安になりながら進呈してみたが…

2008-0936.jpg

あっという間に完食いたしますた~jumee☆faceA151

が…

2008-0937.jpg

おかわりの催促ナスで、母の側から離れて行っちゃった…ぱんだ

不味くはないけど、臭いからあまりお気に召さなかったのかすら…ね?…jumee☆faceA59てへ


line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


20 : 19 : 37 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<にゅふ♥ | ホーム | ひょえぇ~~ι(◎д◎υ)ノ>>
コメント
----

あはは(*^▽^*)
そんなに変な匂いがしたんですか?(笑)
確かにユイぴょんらしくないですね(^-^;
どんな匂いなんだろう…気になります(笑)
by: ゲキ * 2008/11/18 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、これ 独特の匂いがするんですよね・・
ぷいぷいちゃんも、最初の勢いはどこへやらって感じで
途中で食べるのを止めちゃいます。

そこで、ぷいぷいmamaは考えた ヘ(^o^)/
ふたの出来る容器に、このパパイヤと、
甘い乾燥パインを一緒に入れてしばらく置くと
パパイヤにパインの香りが移るんです !!

そうすると、香りにだまされて、ぱくぱく食べましたよ~ ♪
甘い乾燥パインは、わが家ではあげてないのですが、
試供品でいただいたんです。
パパイヤを食べてくれて、食べないパインも役に立って、一石二鳥 !!
by: ぷいぷいmama * 2008/11/18 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

催促なかったのか。
見た目美味しそうな感じなのね。
これはママさんが一度試食してみるしかないですな。
私も前にあんまりまずそうにしてたから一度食べてみたことあるんだ。
本当に不味くかったよ。
ついでに美味しそうにしてるのも食べたことあるんだけど、それは確かに美味しかったよ。
意外と人間と味覚が似てたりします(笑)
by: かな * 2008/11/18 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ゲキさんこんばんはv-275

ん~
何とも説明しがたい異様な匂いだすたi-229
因みにはじめて開けた時には腐ってる!?って思ってしまいますたe-268

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

おぉ~~!!
ナイスな方法ありがとうごじゃりまするi-237
うちはパインおやつであげたりしてるんで早速やってみまぁ~すv-222

v-275かな さんこんばんはv-275

味見しようかな?っておもいますたが…
口の近くまで持ってきたときあまりの臭さに吐き気をもようしますたi-229
大げさにいうとりんごの皮剥いたやつ長時間放置してたって匂いかな??←んな匂い嗅いだことないけど~i-235

試しにかなさん購入して味見してみて~e-266 e-268
by: ユイぴょん母 * 2008/11/18 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/384-876c12ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
