-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悪巧み!?{{{{( ▽|||)}}}}
2008 / 11 / 20 ( Thu )
2008-0956.jpg

ケージ上が大好きなユイ蔵様yui

ケージ上にあがっても特に何をするわけでもなく

2008-0957.jpg

寝てる事が圧倒的に多いのだするが…

2008-0958.jpg

最近はピクリともせず、ずぅ~っとシャバを見つめ続けてる事が多くなってきた…

2008-0959.jpg

カメラも気にせず、只管シャバを見つめるユイ蔵様yui を見ていると、どうやってシャバにでようか!?っと悪巧みしてるように見え恐怖を感じる母でありますた ガーン



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 00 : 30 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<知らぬ間に…_| ̄|●il|li | ホーム | なんかおもろいだするわ~( ´艸`*)>>
コメント
----

そうよね~・・
ユイぴょんちゃんのことだから、油断は禁物 !!
いたずらにかけては天才的だもの ヘ(^o^)/
それに、歯の強さと来たらギネスものだしぃ~ !!

おぉ~、閃いた・・・
脱獄計画には、欠かせない逸材 (^▽^)
by: ぷいぷいmama * 2008/11/21 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょん(^^)
ロイ君が、「シャバはたのしいでしゅよ」って言っていたよ(^m^)
そろそろ、脱走計画が完成してきているかもね・・・(^^;
by: りぃぇ * 2008/11/21 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁ 確かにこれは絶対なにか企ててるね。
一体何をしてくれるのかな。
楽しみ~♪(ぇ?w


ところでユイぴょんもお顔が換毛中だね。
みんちゃんもなのよ。
女の子なのにお顔が凸凹なの。
早く終われば良いのにね。
by: かな * 2008/11/21 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

きっと黄昏れてるんですよ♪
…なぁ~んて希望は捨てて、母さん、頑張って徹夜して見張りましょう!o(`ω´*)o
ユイぴょんの脱走計画は何だか凄そうですね(笑)
by: ゲキ * 2008/11/21 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

あはは~
ほんと鋼の歯をもってまするからね~i-229
脱獄はいつかまたやりそうで怖いだするi-282

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

シャバでまた遊ばせてあげたいのだするが、お粗相がね…i-182
もう少し落ち着いてくれたら脱走される前にだしてあげれるのだするがi-229

v-275かなさんこんばんはv-275

これこれ、かなさん!
相変わらず母の苦悩がお好きねんe-266

そそ。
ユイも換毛中だするの~
ってユイは年中顔抜けてる気が…i-232
ユイは顔が泥棒だからあんま目立たないかもしれんが、親分は目立ちそうだするね~i-182
毟り取っちゃえば案外早く終わるかもよん?e-268

v-275ゲキさんこんばんはv-275

以前夜中に脱走してびびってから網たしたので、大丈夫だと思うんだするが…
ユイだすからの~e-441
by: ユイぴょん母 * 2008/11/21 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/387-6c8a17c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
