-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
知らぬ間に…_| ̄|●il|li
2008 / 11 / 21 ( Fri )
朝、出かける仕度をしていると

2008-0967.jpg

ガタガタ、ギシギシと音が聞こえてきた…jumee☆faceA195d

慌ててユイ蔵様yui の様子を見に行くと…

2008-0968.jpg

必死でケージを

2008-0969.jpg

カジカジしておりますた…がっくり

嫌な予感がしたので、ユイ蔵様yui がカジカジをやめた時に確認してみると…

2008-0970.jpg

かなり塗装が剥げてた…jumee☆disappoint

この状態じゃ、母が見てない時にも頻繁にカジカジしてるだすの…、螯rヲW、J、O

2008-0971.jpg

やっぱすここには柵カジカジ防止の為に、牧草フィーダー置かなきゃダメだするかの~ため息



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 31 : 56 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<相変わらずお茶目さん ( *´艸`) | ホーム | 悪巧み!?{{{{( ▽|||)}}}}>>
コメント
----

立派な歯が・・・・
ガジガジ楽しいから、ついついやっちゃうのよね・・・・(^^;
でも、かみ合わせが悪くなるからダメだよユイぴょん(><)
by: りぃえ * 2008/11/21 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらあら(^-^;
りゅうもよくカジカジしちゃいます( ̄ω ̄;)
木製にしようかなって考えてたんですが、さらにカジカジがひどくなりそうなので止めました(>_<)
やっぱりつけた方がいいんですかねぇ
by: ゲキ * 2008/11/22 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケージとか、サークルをかじかじしていると
不正咬合にならないかと、ひやひやしますよね・・

ぷいぷいちゃんは、あまり噛まない方なので、
不正咬合はさほど心配しなくても良いみたいですが
よく噛む子なら、気になりますよね~・・

やっぱり、牧草フィーダーの出番 ?
by: ぷいぷいmama * 2008/11/22 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃえさんこんばんはv-275

ほんと歯が心配で、心配で…i-182
ほんとお転婆さんで困っちゃいまするぞなぁ~i-241

v-275ゲキさんこんばんはv-275

ありゃ~
りゅうちゃんもカジカジするんだ!?
やっぱ性格も似てる!?i-278

そそ。
木製にしたら、張り切って破壊しそうだするよね~i-182

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

最近あんまり齧らなくなったなぁ~
って思ってたんだするが、隠れてコソコソやってたみたいだす…i-227
ユイの場合鉄柵だけじゃなくて木もたくさんカジカジしてるので、それほど心配しなくても平気かな?っとも思いますが、やっぱり不正咬合は心配になりまするよね~i-241
by: ユイぴょん母 * 2008/11/22 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/388-4cf20b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
