-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポンポンもみもみ♪
2008 / 11 / 23 ( Sun )
ユイ蔵様yui との生活も1年近くなった頃、だいぶあちこち触っても逃げられなくなってきていたにか

それでもポンポンを触られるのはかなり嫌みたいで、ちこっとモミっとするとすっ飛んで逃げていってしまっていたユイ蔵様yui

そんなユイ蔵yui が最近は

2008-0986.jpg

ちょとくずぐったそうにしながらも

2008-0987.jpg

ポンポンもみもみを

2008-0988.jpg

させてくれるようになってきたのだす~アップロードファイル

2008-0989.jpg

そそ。。。
嬉しくなってついついもみもみしまくると、プチ噛み逃げしていくのだするよね~絵文字名を入力してください

本気噛みされたら怖いから、焦らずゆっくりポンポン攻略しよ~っと汗1



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

今回ユイ蔵様yui も登場してるお兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん

20 : 43 : 22 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やめてけれ~(T▽T) | ホーム | 相変わらずお茶目さん ( *´艸`)>>
コメント
----

おぉ~ !!
触れるようになってきたんですね~ ヘ(^o^)/

うさぎさんは、慣れるのに時間がかかるから、
お腹を普通に触ろうと思えば、やっぱりそれなりにかかるのは仕方がないんでしょうかね~・・
でも、少しずつOKになってると言うことは、
将来有望 \(^_^)/

今、プレデターを見ながら書いてます。
今日のせし・で・ぷいの打ち合わせが終わりました~。
いつぱいおしゃべりするから、気持ちよく疲れます。  えへへ ♪
by: ぷいぷいmama * 2008/11/23 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんも ポンポン苦手なのね(^^;
ロイ君も、ポンポンだけは大嫌いみたい(--;
どこまで、ユイぴょんとそっくりなんだろう・・・・(^^;
モミモミ、ナデナデ気持ち良いよ~(^V^)
by: りぃぇ * 2008/11/24 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

禁断の腹モミできるようになるなんて尊敬~
すごいね。快挙だね。
あっ ちなみに当然ながら私はできましぇーん
最近はなぜか側に寄ると警戒されちゃいます。
なんでなんでしょうね^^;
by: かな * 2008/11/24 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

あはは~
ぷいぷいmamaさんm見てたんだ~i-237
来週は2もやるしまた見なくっちゃi-278

ぽんぽん。
やっともみもみできるようになってきますた~i-179
まだトイレ以外で触るとにげちゃうのでww先は長そうだするわぁ~i-229

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

あはは~
似てるとこたくさんでおもろいだするね~i-237
ほんとぽんぽんマッサ気持ちいいと思うんだするがね~i-278

v-275かなさんこんばんはv-275

えっへん!
苦悩が多いぶん、いいこともなくっちゃね~i-239
たまにプチ噛み逃げされるのがこれまた苦悩だすけどねi-229

ケケケ~♪
また親分のご機嫌損ねちゃったのだするか?e-268
ほんとわがまま娘を持つとお互い大変だするよね~i-241
ちとは母の愛をわかっておくれ~!!だするi-235テヘi-176
by: ユイぴょん母 * 2008/11/24 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/390-b6554771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
