-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やめてけれ~(T▽T)
2008 / 11 / 24 ( Mon )
朝起きたらあちらこちらに●が転がっていてとっても気になったので、集めてトイレに入れようと手を伸ばしたら

2008-0995.jpg

どこからともなくユイ蔵様yui が現れ、邪魔し始めた…冷汗1

母の洋服の袖が非常に気になったご様子で

2008-0996.jpg

顔突っ込んだり

2008-0997.jpg

シャカシャカしたり

2008-0998.jpg

カジカジしたりして離れない…汗2

母の洋服をおもちゃにして、これ以上破壊するのはやめてけれ~jumee☆faceA75



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


19 : 21 : 01 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<きゃはっ(*>▽<*)ノ | ホーム | ポンポンもみもみ♪>>
コメント
----

袖って気になるのねe-454
ご飯をあげるときも、なでこする時も、そでをカミカミ・なめなめすてくるよねe-446
可愛いしぐさだから、ついそのままにしちっやていたら、袖がボロボロになっていた~e-327
でも、許しちゃうのよね~e-444
by: りぃぇ * 2008/11/24 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎゃ~!!ユイぴょん面白いところに目がいったんですね~♪♪
・・・って喜んでる場合じゃなかったです~^^;
母さん、服は無事ですか!?(笑)
私は寝てる間にどっちかに服に穴をあけられた経験があります~v-12

ユイぴょん、ぽんぽん触っても逃げなくなったんですね~^^とっても進歩です~♪ユイぴょん、その調子だよ~^^
by: ゲキ * 2008/11/24 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう !
袖口に顔を突っ込んできますよね ヘ(^o^)/
のぞきたい衝動に駆られるのでしょうか・・
ぷいぷいちゃんは、ひたすらくんくんして
今のところかじらないけど、いつ何時かじり出すかわからないから
可愛いけど、早めに切り上げています (^_^;)
by: ぷいぷいmama * 2008/11/25 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

あはは~
ロイ君もやっぱやるのね~i-278
うさぴょんと遊ぶ時はボロ着じゃないと気が気じゃないだする~i-235

v-275ゲキさんこんばんはv-275

このお洋服は大丈夫だすたが、長袖パジャマは袖がボロボロだする…i-282

ぽんぽん。
やっとここまでこぎつけますた~i-237
でもまた毎日捕獲し始めたら、フリだしにそっこう戻りそうだするが…i-232

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

そそ!
可愛いんだするけどね…
普段着では穴あけられると困るので、ささっと逃げますi-278
by: ユイぴょん母 * 2008/11/25 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/391-d8d20e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
