-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱしだめか~.....(;__)/|
2008 / 11 / 28 ( Fri )
本日は兄ヤマトさんyama とお出かけの予定があったので、ユイ蔵様yui のご機嫌をとるべく

2008-1035.jpg

朝からスペシャルお野菜プレートを進呈してみますた~jumee☆faceA90

2008-1036.jpg

ユイ蔵様yui もとっても喜んでくださり

2008-1037.jpg

気持ちよく送り出してくださいますた~アップロードファイル


が…


帰宅してみると

2008-1038.jpg

このありさま…jumee☆disappoint

2008-1039.jpg

怒るに怒れず、母はこんな時間から張り切ってユイ蔵ハウスのお掃除に励ませて頂きまする…がっくり



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん

23 : 32 : 55 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ユイ蔵様、よかったねん♪ | ホーム | つれな過ぎ… (ノ_>>
コメント
----

ユイぴょん寂しかったのねe-446
たくさんお野菜食べて、一時だけ満足って感じだねe-454

何のお野菜食べてるの?
パセリ美味しかった?e-446
りぃぇも、ロイ君にりんごさんあげてくるよe-446
by: りぃぇ * 2008/11/29 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

そりゃあ 寂しいよね~ (>_<)
母さんと兄ちゃんと、二人ともいないんだものね。
それにしても、本当にスペシャルなお野菜の量だね !!
それだけ母さんも気を遣ってくれたんだからね、ユイぴょんちゃん !!

でもね~、これくらいの暴れ方には、慣れたんじゃないの~ ヘ(^o^)/
前はもっとひどいときがあったような。。
やっぱりユイぴょんちゃんも大人になってきたんよね~ !
う~ん、喜ばしい ♪
by: ぷいぷいmama * 2008/11/29 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらあら(^-^;
ユイぴょんやってくれましたね~(笑)
野菜プレート盛り沢山で美味しそ~うo(*^▽^*)o~♪
何が入ってるんだろう♪
きっと時間が経つに連れて淋しかったんでしょうね(^-^;
by: ゲキ * 2008/11/29 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

今回は青梗菜・ホワイトセロリ・みつば・パセリを用意してあげますた~i-179
パセリはユイ蔵様の好物のひとつなんだするよ~i-236

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

あっ…
鋭い突っ込み~i-237
たすかに一時期はもっと酷いありさまだすたわぁ~i-282
ユイも成長してたのだするね~i-278

v-275ゲキさんこんばんはv-275

ごますってみますたがダメだすたわぁ~i-241
お野菜は青梗菜・ホワイトセロリ・みつば・パセリの4種を用意してみますた~i-236
by: ユイぴょん母 * 2008/11/29 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/395-56fdfe6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
