-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユイ蔵様、よかったねん♪
2008 / 11 / 29 ( Sat )
2008-1040.jpg

昨日は兄ヤマトyama さんと一緒に、先輩のお宅の子犬ちゃんに会いにいっていたのだするが、ヤマトさんyama さんだけでなく、ユイ蔵様yui にまで

2008-1049.jpg

プレゼントを頂いてしまいますた~アップロードファイル

1ぴょんでお留守番していてくれたユイ蔵さまyui

2008-1050.jpg

さっそく大好きなヘチマちゃんを進呈~グー!

2008-1051.jpg

ユイ蔵様yui 、大好きなヘチマちゃんをげっちゅ~して大喜びで、夢中なって遊んでおられますたウサさん

2008-1052.jpg

ユイ蔵様yui よかっただするね~わーい
一気に破壊せず、大切に大切に破壊してくだちゃいよ~にか

りーくん&りーくんママ、ユイ蔵様yui にまでプレゼントありがとだした~



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん

21 : 36 : 28 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<魅惑のおてて♪ | ホーム | やっぱしだめか~.....(;__)/| >>
コメント
----

ユイぴょん良かったねe-343
頑張ってお留守番したかいがあったねe-349
何日もつかな~e-446
明後日には無くなっているのかなe-454
by: りぃえ * 2008/11/29 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんお留守番頑張ったかいがあって良かったね♪

ところで写真のわんちゃん本当に子犬なの?
大きく見えるね。
驚いちゃった(笑)
by: かな * 2008/11/29 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~!りーくんレトリバーですか?可愛いですねぇ♪
ユイぴょんプレゼント貰ってよかったですねぇo(*^▽^*)o~♪
さて、何日もつかな?(笑)
by: ゲキ * 2008/11/30 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

お兄ちゃんのお相伴でいっぱいもらって良かったね~ !!
しかも、大好きなへちまちゃんだしね ♪

大切に大切に破壊するのは無理だよ~ ヘ(^o^)/
みんなが言うように、何日持つかな ? の世界だよね (^_^;)
ってことは、ほとんど持たないってことよね !!
by: ぷいぷいmama * 2008/11/30 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃえさんこんばんはv-275

あはは~
昨日は張り切って遊んでますたが、本日は珍しく寝てばかりでヘチマちゃんは放置されてますた~i-282

v-275かなさんこんばんはv-275

まだ4ヶ月の子犬ちゃんなんだするよ~♪
でも16キロもあるからでかくて子犬に見えましぇんよね~i-278

v-275ゲキさんこんばんはv-275

そそ!
レトリバーだするよ~!!
レトリバーも可愛いだするね~i-237
まだまだ4ヶ月の子犬ちゃんで何してても楽しいみたいで大ハッスルしてまするが、ハッピーちゃんのようにお利口さんで優しい子になってくれると思いまするよ~v-222

ヘチマ。
どれくらいもつかな??
前回のおデカイやつはたすか1ヶ月もったと思うから、半月ぐらいかな?i-229

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ひゃひゃひゃ~
いまに新しいおもちゃおろすたびに何日持つか?って賭けされちゃいそうだするね~i-229
ユイ蔵はのりだすと夢中で破壊しちゃいまするが、気分がのらないと放置し続けるので、破壊日数にけっこうムラがありまするぞなぁ~i-278
by: ユイぴょん母 * 2008/11/30 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんちゃん、お留守番ご苦労様♪
お土産もらえて、良かったね~。
破壊女王のユイぴょんちゃんには持って来いの品でしたね。
by: モモmama * 2008/11/30 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275モモmamaさんこんにちはv-275

おもちゃはすぐに破壊されちゃうので、もらうとめっちゃ嬉しいでごじゃりまするi-179
by: ユイぴょん母 * 2008/12/01 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/396-cf8b3aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
