-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今ではお気に入り♪
2008 / 12 / 01 ( Mon )
最近お留守番の必須アイテムとなっている

2008-1066.jpg

牧草キューブちゃん♪

最初にあげた時は

2008-1069.jpg

すぐに飽きちゃって放置しっぱなしだったのだするが、めげずに進呈し続けててたら

2008-1067.jpg

いつの間にか夢中でカジカジするようになっておりますた~にか

2008-1068.jpg

うさぴょんの好みって急に変わったりしておもろいだするの~jumee☆faceA61


line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん



19 : 57 : 07 | ご飯・おやつ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<突然でびっくらこw(*◎0◎*)w | ホーム | 魅惑のおてて♪>>
コメント
----

ユイぴょんe-451
お耳、オッパピーになってる~e-455e-282
昨日のロイ君と同じだね~e-454
牧草キューブはまだ食べさせていないよe-351
今度挑戦してみようe-446
ユイぴょんが「最高」だといっているしねe-446
by: りぃえ * 2008/12/01 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

牧草キューブあげたことないんですよね~
ユイぴょんも絶賛してるし、買ってみようかなぁ(*^_^*)
これでふたりとも無視だったらせつないなぁ(^-^;
by: ゲキ * 2008/12/02 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんのキューブはチモシータイプなんかな?
みんちゃんはアルファアルファキューブが好物だよ。
でも太るから今は封印してるの^^
チモシータイプも美味しいんなら今度与えてみようかな。
ユイぴょんみたくうまうま顔披露してくれたら良いのにな。
楽しみだわ♪
by: かな * 2008/12/02 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回は食べたかったのね~ ♪
ぷいぷいちゃんも、牧草キューブ大好きだよ !!
あっという間に食べちゃう~ ヘ(^o^)/
ほんと、うさぎさんは突然気分が変わるから、
あきらめずにあげてたら、いつかは・・

お耳がぴよーんと上がって、かわいいね~ (^_^)b
by: ぷいぷいmama * 2008/12/02 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃえさんこんばんはv-275

最初はほんとシカトぶっこかれて悲しかったのだするが、いつの間にかお気にに変身してますた~i-237
ロイ君も気に入ってくれるといいだするね~i-179

v-275ゲキ さんこんばんはv-275

あはは~
りゅうちゃんは遊んでくれそうだするが、トラちゃんは…i-282キャー

v-275かなさんこんばんはv-275

あはは~
今見たらアルファアルファだったi-229
やっぱ太るかな??
今度チモシーキューブ買ってみよ~i-278

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

ほんとあんだけシカトぶっこいてたのにびっくらv-405
同じくシカトされたにんじんもしつこくあげたら食べるかすらね?i-278
by: ユイぴょん母 * 2008/12/02 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/398-47ae22f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
