-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
突然でびっくらこw(*◎0◎*)w
2008 / 12 / 02 ( Tue )
2008-1078.jpg

モリモリ美味しそうに牧草を召し上がっていたユイ蔵様yui

急に何を思ったのか

2008-1079.jpg

突然ケージを飛び出し

2008-1080.jpg

サークル内で咥えてきた牧草をムシャムシャ食べだしたびっくり

ユイ蔵様yui 怪しすぎまするぞなぁ~



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

今回ユイ蔵様yui も登場しているお兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん

20 : 01 : 24 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<逃げられないってうれぴ ~(*>▽<*)ノ | ホーム | 今ではお気に入り♪>>
コメント
----

ユイぴょん何が起こったのe-350
カフェテリアで食事したい気分だったのかなe-454

それにしても、うさぎさんの行動って意味が分からない時が多いよね~e-350
でも、その意味が分からないところが面白かったりするから、目が離せないのよねe-446

ユイぴょん、お外での牧草美味しい?
by: りぃぇ * 2008/12/03 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷぷっ♪お外が気になったんですかねぇ( ̄m ̄*)ププッ
りゅうも何本か外に持ってきて食べてます(笑)
ユイぴょんとりゅうは双子ですね、うん(笑)
by: ゲキ * 2008/12/03 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~これはきっとピクニックに出かけたんだよ。
うん!きっとそうに違いない^^

でも冗談抜きでたまに食べながら歩くよね。
みんちゃんの場合たまにではなくしょっちゅうなんだけど、
ボロボロ牧草落して歩くんでちょい迷惑なのよ;;
by: かな * 2008/12/03 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふっ 同じよ~ ♪
ぷいぷいちゃんも、牧草を食べているときに、
突然、食べかけの牧草をくわえたまま
なでなで位置へ飛んでいって、そこでもぐもぐしていると思ったら
突然、ころんします・・
結局、そこでなでてって言うことなんですけどね (^_^;)

なでなでする、パパとママもどうかと思うけどね~ (^▽^)
親ばかよね~ ☆
by: ぷいぷいmama * 2008/12/03 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

うん!うん!
何を考えてるんじゃ!?っと謎だらけで見てておもろいだするが…
ドキドキハラハラすることも多くての~i-229

v-275ゲキさんこんばんはv-275

きゃはは~
りゅうちゃんも一緒なんだするね~i-237
脱走するとこも同じだし性格も顔もクリソツだするわよね~i-278

v-275かなさんこんばんはv-275

あはは~
親分歩き食いがお好きなんだ~i-237
なんか親分らしくてちゅてち~v-218
性格的には親分のがワイルドだするよね~i-278

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ぷいぷいちゃんは最終的にはなでて♪なんだするね~i-237
ほんとなでなで大好きだするよね~i-179
ぷいぷいちゃんみたいにユイも甘えてくれたら可愛いのにの~i-227
by: ユイぴょん母 * 2008/12/03 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/399-a93c684b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
