-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
認められた!?
2007 / 11 / 17 ( Sat )
ユイぴょんが我が家へやってきて3日目になりますたー幸せv

ちょっと気になっていたペレットの食いつきだすが…

P1140711.jpg

今朝はあげてすぐにモリモリ食べはじめますたー

P1140715.jpg

昨日まではちょっと食べてすぐ牧草へ乗り換えていたのだするが、量を減らしたとはいえ晩御飯前に完食してくれて一安心絵文字名を入力してください

P1140759.jpg

その他にもいつも通り牧草もたくさん食べてるし

P1140721.jpg

ワラのトンネルさんまで食い始めたぁー

P1140722.jpg

食欲旺盛なのはとっても嬉しいのだするが、とうとう破壊活動が始まったの!?っとちとドキドキだするのん

いつまでもつのかなぁ~このトンネルさん

そんな食欲旺盛で元気モリモリのユイぴょん、昨日までは母がなでなでしてあげようとすると『いやぴょん!!』っとばかりにプイっと逃げてしまっていたのだするが…がああん…。

P1140754.jpg

P1140753.jpg

本日はなでなでさせてくれますたーアップロードファイル

しかも、自分からなでなでしてって来てくれるようになってきただするのんゆっち

P1140725.jpg

いやぁー!!
上から目線でも非常にうれぴぃでごじゃりまするのーjumee☆shy2

明日はもっと仲良くなれるかしらねん!?キラキラ


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


20 : 12 : 18 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<順調♪順調!? | ホーム | ちとショック (^∀^|||)>>
コメント
--はじめまして♪--

はじめまして~。
プリンパパ♪といいます。

うちもホーランドロップを飼ってます。うちのは七夕生まれ(生後4ヶ月ぐらい)で名前はプリン(♀)といいます。

ちょっとうちのプリンに似てたので思わず、コメしました。

また、遊びに来させてもらいますね~♪
by: プリンパパ♪ * 2007/11/17 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー

ユイぴょん更にお家になれてきてますね。素晴らしい~(拍手
トンネルの解体作業もう始めたんだ
スゴイ。
うちの子より全体的に適応ペースが早いかも。
お母さん認定ももう出来てるなんて賢い子だね♪
素晴らしいです~☆
by: かな * 2007/11/18 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275プリンパパ♪さんはじめまして、こんばんはv-275

遊びに来て頂きありがとうごじゃりまするーi-237
プリンちゃん、拝見させて頂きましたー!!
ほんとどことなくユイぴょんに似ていて、大きくなったらこんな風になるのかなぁーっとワクワクしてしまいますたe-343
母はウサギのことがまったくわからないので、いろいろと教えて頂けると嬉しいだするv-398
これからどうぞ宜しくお願いいたしまするv-435

v-275かなさんこんばんはv-275

ユイぴょんすっかりお家になれてくれたようだすi-237
お迎え前に何度も会いに行ったのがよかったのでしょうかね??
しかし、悩みはつきないものですi-182
by: ユイぴょん母 * 2007/11/18 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/4-1dde225e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
