-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
逃げられないってうれぴ ~(*>▽<*)ノ
2008 / 12 / 03 ( Wed )
毎日の捕獲を封印してから、母とユイ蔵様yui の距離がぐぅ~んと縮まったような気がする今日この頃絵文字名を入力してください

だいぶ慣れてきていろいろな場所を触らせてくれるようにはなってきてはいたのだするが、毎日捕獲していた時は休憩中でも常に警戒していて、母の手が近づくとパッと飛び起き逃げ出す事がほとんどだったユイ蔵様yui が、最近は

2008-1085.jpg

無防備に爆睡してる事が多くなり

2008-1086.jpg

寝ている時に手を出しても

2008-1087.jpg

嫌がらずたっぷりなでなでさせてくれちゃったりするのだするよね~えへー

逃げられないって、ほんとうれぴ~アップロードファイル



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

今回ユイ蔵様yui も登場しているお兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん

20 : 55 : 25 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<良い子なユイ蔵様☆ | ホーム | 突然でびっくらこw(*◎0◎*)w>>
コメント
----

e-451
寝ている姿までそっくりe-350
ユイぴょん、なでなで気持ちよさそ~e-446
こんな姿を見せられたら、ひたすらなでなでしてしまうよねe-443
by: りぃえ * 2008/12/04 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

i-179信頼回復できたんだ
おめでと~♪
みんちゃんも昨日から突然さかりがついて撫でウサに変身しちゃったよ。
恋するみん子ちゃんはとっても可愛いのi-189
・・・あら やだ。気がついたら親バカしちゃってたわ。
ユイぴょんは発情とか関係なさそうだから良いね。
撫でられてうっとりしてる姿が可愛いi-178
思わず「起きろ~!」とかしたくなっちゃうっすよi-235

by: かな * 2008/12/04 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおお!まるで別兎ですねぇ♪♪
母さん、よかったですねぇ(´Д⊂グスン

無防備なユイぴょんにもえもえ~
ゲキも自分の事のように嬉しいです♪
by: ゲキ * 2008/12/04 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇ~ !!
じっと寝ながらなでなでされているのなんて、
信じられなぁ~い・・ ヘ(^o^)/
ユイぴょんちゃんも、こんな一面を見せてくれるようになったのね~ ♪
嬉しいわぁ~ (*/∇\*) キャ

こうなったら、体重測定はずーっと封印やね~ (^▽^)
by: ぷいぷいmama * 2008/12/04 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃえさんこんばんはv-275

そそ!
珍しく目も開けずにされるがまま~i-237
もちろん飽きるまでなでなでしまくりますたi-278

v-275かなさんこんばんはv-275

おっ!
さかった親分とラヴラヴなんだするね~i-237
このままさかりが続いてくれるとええだするの~i-235テヘッi-178
うちはさかると暴れまわる傾向があるみたいで甘えてはこないだするの~i-241

v-275ゲキさんこんばんはv-275

ゲキさんありがと~i-237
ユイ蔵もトラちゃん&りゅうちゃんみたいに可愛らしいうさぴょんになれそうだするよ~e-266
って、捕獲再開したらきっとまた元通りになりそうじゃがの~i-241

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ね!ね!
びっくらこだしょ~i-237
って、どんだけ捕獲嫌いなんじゃ!?って感じだするが、こんな一面が見られるようになってめっちゃ幸せでごじゃりまするi-233
by: ユイぴょん母 * 2008/12/04 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/400-d4d88de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
