-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
良い子なユイ蔵様☆
2008 / 12 / 04 ( Thu )
普段はやりたい放題で、母を困らせ捲くりのユイ蔵様yui

そんなユイ蔵様yui だするが、夜のお掃除タイムはとっても良い子なのでごじゃりまする~えへー

ケージのお掃除をしている時は

2008-1093.jpg

サークル内のトイレで大人しく待機し、ケージのお掃除が終わり牧草を補充し終えると自ら

2008-1094.jpg

ケージに戻り牧草を食し

2008-1095.jpg

サークル内のお掃除が済むまでは、ケージ内で寝んねして待機ねこ

2008-1096.jpg

最初のうちは邪魔ばかりしていたユイ蔵様yui だったのに

2008-1097.jpg

いつの間にかほんと良い子になったぞなぁ~jumee☆faceA69

って言っても、良い子なのはまだまだ掃除中だけだするがの~jumee☆faceA90



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 40 : 20 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<うさぴょんの次はインディアン (* ̄m ̄*) | ホーム | 逃げられないってうれぴ ~(*>▽<*)ノ>>
コメント
----

ユイぴょんかちこいね~e-446
えらいね~e-446

ロイ君は、かなりの勢いで怒ってくるよ・・・・e-443
最近、反抗期を迎えたのかも・・・・e-350

毎回、遊びに来るたびに、ロイ君がいる?って錯覚してしまいそうになるのは、私と、パパだけ?e-454



by: りぃえ * 2008/12/04 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょん!?何ておりこうさんになったの~(´Д⊂グスン
ゲキもとっても嬉しいです(//▽//)秘訣はやっぱり捕獲しない事ですかね~♪
ちょっとイタズラユイぴょんが見れなくて寂しい気も(こら 笑)しますが、本当によかったです(´Д⊂グスン
by: ゲキ * 2008/12/05 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

え゛ーーーーっv-12
ユイぴょんってば良い子になっちゃったの?!
ひどい・・・みんちゃんだけ置いてけぼりなのね。
最近なぜか分からないけど、ケージの掃除を始めると、ケージスタートのてダッシュv-355の練習始めるのよ。
リビングまで駈けて戻ってとするからその間ぽかーんと邪魔にならないように待機しておりやす。
一体あれはなんなんだろうね。
ユイぴょんはそう言うことしないの?
良いな~ 良い子だな~。
by: かな * 2008/12/05 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃえさんこんばんはv-275

ユイも怒り捲くりの時期ありますたよ~i-229
最近は嫌な捕獲が激減したのもありちと穏やかになっただするi-179

v-275ゲキさんこんばんはv-275

あはは~
相変わらず小悪戯は毎日張り切ってやってまするよ~i-229
でもユイ蔵もちとづつ大人になってきてるみたいだするの~i-179

v-275かなさんこんばんはv-275

あはは~
親分差し置いていい子になっちってごめんちゃい~v-415
っていい子なのはまだ掃除中だけだから安心してちょ~i-278

ダッシュ。
サークル生活に慣れてもらう為シャバにだしてないからサークル内で走るだけだするが、シャバに出したらたぶん親分と同じだと思うだするよ~i-229
by: ユイぴょん母 * 2008/12/05 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

おや まあ まあ まあ !!
いい子ちゃんやわ~ ♪
掃除中だけでもいい子ちゃんになれたんよね !!
掃除にかかる時間って、一日のうちの何パーセントかわからないけど、
例え数パーセントでも、たいしたもんよね~ ヘ(^o^)/
こうやって、みんな大人になっていくのね~・・
って、感慨にふけっていると、きっとユイぴょんちゃんのことだから
裏切ってくれるかも~ ♪

って、何を期待する !?
by: ぷいぷいmama * 2008/12/06 04:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

いやぁ~ん!
何を期待しちゃってるんだするか!?i-282
って…
ユイ蔵はぷいぷいmama さんの期待を裏切りましぇんよ~i-236
by: ユイぴょん母 * 2008/12/06 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/401-cd22744f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
