-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うさぴょんの次はインディアン (* ̄m ̄*)
2008 / 12 / 05 ( Fri )
今回も顔の換毛は

2008-0809.jpg

まずうさぴょんが出現していたユイ蔵様yui

いつの間にかうさぴょんが消えたな~?なんて思ってたら…

2008-1105.jpg

今度はインディアンみたいに頬にくっきり線が…jumee☆faceA62

2008-1106.jpg

かなぁ~り目立って笑えるんだするが

2008-1107.jpg

反対っ側はあんまり目立ってないんだするよね~jumee☆faceA61

うさぴょんの換毛って不思議だしおもろいだするわね~アップロードファイル



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん

20 : 41 : 51 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日も元気なユイ蔵様  ̄(=∵=) ̄ | ホーム | 良い子なユイ蔵様☆>>
コメント
----

やっぱり うさぎさんが出現 !!
なるほど、インディアンね !! 
クマができたって言うのと、大違いやね~ ヘ(^o^)/

目の下のところって、ぱっくりひび割れたみたいになりますよね。
2本もできたら、顔相が変わっちゃう (>_<)
笑えるけど・・・
by: ぷいぷいmama * 2008/12/06 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんだから、許される目の下の線・・・e-443
私たちにそんなくっきり出来たちなれば大騒ぎになっちゃいますよね~e-447

ユイぴょんの中に、チビユイぴょんe-266
早く、ぽかぽかの日がくればいいのにねe-454
by: りぃえ * 2008/12/06 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷぷっo(≧∇≦o)
本当にインディアンみたいですね(笑)
または虎みたいです♪
インディアンの次は何になるのかな?楽しみ~(//▽//)
by: ゲキ * 2008/12/06 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

あはは~
ほんとなんでこんなひび割れるのだしょうかね~?
見てるとついつい笑ってしまいまするi-278

v-275りぃえさんこんばんはv-275

人間だと…
シワ!?i-282
こんな深く刻まれたら恐ろしいでごじゃります~i-282i-282i-282

v-275ゲキさんこんばんはv-275

顔は年中換毛してまするからね~i-229
次は何になるんじゃろ?
よ~く観察しておきまするe-374
by: ユイぴょん母 * 2008/12/06 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/402-e399898e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
