-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も元気なユイ蔵様  ̄(=∵=) ̄
2008 / 12 / 06 ( Sat )
今日も元気なユイ蔵様yui

2008-1115.jpg

こんな日は絶対何かやらかすぞ…汗2っとユイ蔵様yui の動向を見つめていたら…

2008-1116.jpg

やはり破壊活動を開始なされたユイ蔵様yui

2008-1117.jpg

その勢いは止まることなく

2008-1118.jpg

あっという間にすのこちゃんは哀れな姿に…冷汗1

2008-1119.jpg

年末年始は何かと要りようなんだするから、破壊活動は程々になさってくだちゃいねん絵文字名を入力してください



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん

21 : 26 : 28 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<貴重な時間 (* ̄▽ ̄*) | ホーム | うさぴょんの次はインディアン (* ̄m ̄*)>>
コメント
----

今日も破壊活動ご苦労様です。e-446
ユイぴょんのお仕事はガジガジなんだねe-454
今日も、スッキリだねe-446
by: りぃぇ * 2008/12/07 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

カジカジ以外の職業について頂きたいのだするが…
母の思った通りに育ってはくれないものだするわね~i-241
by: ユイぴょん母 * 2008/12/07 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは~ !
出た ユイぴょんちゃんのお家芸 ♪

無理やり入ってぐりぐり
首をひねってかじかじ
楽しいねぇ~ ヘ(^o^)/

コロンしているお手々の裏の白い毛がキュートだね ☆
by: ぷいぷいmama * 2008/12/08 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmamaさんこんにちはv-275

あはは~
破壊活動がでればユイ蔵様は元気ってことだするからね~
嬉しいやら悲しいやら…i-229
by: ユイぴょん母 * 2008/12/08 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/403-3b0a82c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
