-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日もつれないユイ蔵様(T▽T)
2008 / 12 / 10 ( Wed )
昨日の朝は何故かご機嫌ななめだったユイ蔵様yui

本日はとってもご機嫌で

2008-1149.jpg

朝からケージ上とサークルを行ったり来たりと大ハッスルウサさん

ちょうど母が仕事へ出かける時もケージ上でシャバを眺めてたので、『いってきまぁ~す』っと声をかけながらなでなでしてあげようとしたら

2008-1150.jpg

後ろへ逃げてポリポリしながら見送る、ユイ蔵様yui

最近ほんと、つれな過ぎだするぞなぁ~jumee☆faceA75



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん

20 : 28 : 25 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<バリエーション♪ | ホーム | なんで?なんで~!?(ll゚艸゚ll)>>
コメント
----

シャバを眺めている・・・・
脱走計画は、順調そうですねユイ蔵おやびんe-440

ロイ君家まで、おいでねe-454
by: りぃぇ * 2008/12/10 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらあら^^;
昨日といい、あのお利口さんなユイぴょんはどこにいったのやら・・・v-12
でもでも、そんなユイぴょんもまたいいんですよね~♪
きっと母さんが一喜一憂してるのをこっそり楽しんでるんですよ~^^
そうやって母さんの愛情をたしかめてたりして♪
by: ゲキ * 2008/12/11 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんにちはv-275

りぃぇさんのブログにユイが写ってたらどうしましょ~i-282
脱出防止強化せねばの~i-278

v-275ゲキさんこんにちはv-275

なんとぉ~!!
愛を試されてるのだするか!?
んだば、あついあつ~い接吻をば…e-268
by: ユイぴょん母 * 2008/12/11 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんのポリポリ写真良いね~v-290
本当に怒ってるみたいに見えるよ。
恥ずかしがらずに一体何しちゃったのか、ちゃんと白状しちゃいなさい(ニコニコ
by: かな * 2008/12/11 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか、下界を見下ろしているような貫録・・・

後ろへ行ってポリポリするってことは
やましいことでも・・?
脱走計画を見破られたと思ったのかな (*≧m
≦*) ぷっ !
by: ぷいぷいmama * 2008/12/11 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

すごい顔してポリポリしてるだしょ~
乙女なのに~i-282

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

あはは~
ユイ蔵は毎日やましい事ばかりだするからね~i-278
少しはぷいぷいちゃんを見習って可愛い乙女になって欲しいだするよんi-232
by: ユイぴょん母 * 2008/12/11 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/407-2eaebf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
