-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてのクリスマス・イブ☆
2007 / 12 / 24 ( Mon )
ユイぴょんにとってはじめてのクリスマス・イブがやってまいりますたきゃ
何をプレゼントしてあげようかな~!?っと迷いますたが…

P1170800.jpg

今まで試したことのないヘチマのおもちゃといろいろなお菓子が詰め合わせになっている物にしてみますた-w-

まずはヘチマをユイぴょんにあげてみてみることに

扉を開けそそっと差し出してみると…

P1170812.jpg

速攻喰らい付いたあわわ

そして母から奪い取ると…

P1170814.jpg

すごい勢いで齧りたおす、f

そして暴れだす…「・・・・・・!」

その様子は動画にてご覧くだちゃいオレンジハート



一頻り暴れながら齧りたおすと満足したようで…

P1170839.jpg

いつものようにちょぉ~リラックス体勢でご休憩えへへ・・・

かなぁ~り暴れるのでうるさかったけど、プレゼントのヘチマ気に入ってくれたみたいで、母うれぴぃでごじゃりまするのん幸せv

明日はおやつをあげてみようかすらねん!絵文字名を入力してください




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


21 : 49 : 25 | 動くユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<初めてづくし!?(笑) | ホーム | 牧草ジプシーになる!?>>
コメント
----

(ФωФ)ユイ蔵、めりくり~e-267
へちまトンネルなんておもちゃがあるのね~
ハムちゃんだったらくぐって遊ぶんかな~
ユイ蔵、母からプレゼント貰って良かったね~
by: ボン * 2007/12/25 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

メリ~クリスマ~ス~v-354

ユイぴょん大興奮の物をプレゼントできて良かったねi-185
ウチにもヘチマ小があるんだけど、無駄だったで賞を受賞しちゃいましたよん。
大だったら喜んでもらえたのかな・・・
今度試してみます♪
おやつはどれもデカイね。
そう見えるだけなのか?写真と同じ位の大きさだったら2ヶ月位もちそうとか思っちゃった(笑)
私せこすぎi-235
by: かな * 2007/12/25 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

メリークリスマス!ユイぴょんヾ(≧∀≦)ノ
おお~
うさちゃんのはしゃぐ姿初めて見ました☆☆
かわええ(//∇//)
やっぱり母さんはとぉ~ってもやさしいですぅ~:*:・(>∀<)・:*:
by: サブmama * 2007/12/25 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

メリ~クリスマス♪
ユイぴょんちゃんプレゼントたっくさんもらったんですね。
ヘチマに大喜びのユイぴょんちゃん可愛いです~vv
by: 春香 * 2007/12/25 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさんこんばんはv-275

ハムちゃんはくぐったりできまするよね~!!
こんなとこからハムちゃん出てきたら、可愛いだしょなぁ~i-237

v-275かなさんこんばんはv-275

おやつ。
ほぼ実寸大ぐらいだとおもいまするのぉ~i-237
かなさんちは2ヶ月もつのだするか!?v-405
うちおやつあげすぎ!?i-282

v-275サブmama さんこんばんはv-275

ありがとだするのぉ~i-237
まだまだ毎日鬼ばばぁなので(爆)こーゆー時には優しくしなくちゃだするのんi-235

v-275春香さんこんばんはv-275

ヘチマ、気に入ってくれたみたいで嬉しいだするのぉ~i-237
でも…
暴れるんで、ちとうるさいのが困りものだするのんi-241
by: ユイぴょん母 * 2007/12/25 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/41-132684e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
