-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アピールするユイ蔵様  ̄(=∵=) ̄
2008 / 12 / 13 ( Sat )
母がお掃除をしていると、ダンダンと足ダンの音が聞こえてきたjumee☆faceA156

何を怒ってらっしゃるの?っと慌てて見に行くと…

2008-1175.jpg

楽しそうになが~い牧草を咥えて、母にアピールしてくるユイ蔵様yui

そのまま見ててあげると

2008-1176.jpg

母を見つめながら

2008-1177.jpg

美味しそうに

2008-1178.jpg

牧草をむさぼるユイ蔵様yui

2008-1179.jpg

なんだかんだ言って母の事が大好きなんじゃん!ねこ っと、久々に勝ち誇った母でごじゃりますたんjumee☆faceA90



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん

19 : 21 : 20 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<恐ろしや~((((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル | ホーム | 歯が命…>>
コメント
----

ユイぴょんちゃん、長~い牧草を発見したのね~
母さんに見てもらいたかったんだ~
カワイイ自己アピールです!

私のブログでクリスマスプレゼントをご用意しております。
ユイぴょんに是非使ってもらいたいです!
よろしかったら覗いてみてくださいませ~
by: モモmama * 2008/12/14 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょん、母様に見せたかったの~e-454
すごく長い葉っぱだね~e-446
見せながら、食べきったのねe-446
小さな子供みたいだね~e-454
可愛いね~e-454
by: りぃぇ * 2008/12/14 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷぷっ(≧∇≦)b
ユイぴょんツンデレちゃんですねぇ♪
長い牧草を発見してご機嫌ちゃんだったのかな?(*^_^*)
破壊王ユイぴょんもやっぱり母さんが1番なのですね(//▽//)
by: ゲキ * 2008/12/14 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275 モモmamaさんこんばんはv-275

お声かけて頂きありがとうごじゃりまするe-466
ブログ拝見させて頂きました。
せっかくお声をかけて頂いたのだするが、マッサージ大辞典は持ってるし、育てる草はユイ蔵食べないんだするよ~e-330
ほんとごめんさい~e-452

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

普段は極悪な娘だするが、可愛いところもあってよかった~よv-406

v-275ゲキ さんこんばんはv-275

にゅほほ~~
きっと恥ずかしくてツンデレしちゃうのだするねんe-268
毎日こんなユイ蔵なら平和に暮らせるのだするがの~i-278
by: ユイぴょん母 * 2008/12/14 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/410-ae82c6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
