-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恐ろしや~((((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
2008 / 12 / 14 ( Sun )
本日は兄ヤマトさんyama とお出かけの日。

2008-1191.jpg

出かけるのがちゃんとわかるみたいで、ちとご機嫌ナナメのユイ蔵様yui

2008-1192.jpg

お詫びにビワボールを進呈してみたのだするが…

2008-1193.jpg

一瞬喜んだだけで、ビワボールを放置しイジケモードjumee☆sweat2Lb

そんなユイ蔵様yui を置いて行くのは忍びないな~っと思いつつ、張り切って出かけて行った母

でも心の中では、またすげ~暴れ捲くってるんじゃろなぁ~絵文字名を入力してください
っとガクガクブルブル…((((((( ;゚Д゚))))))

帰宅後、恐る恐るサークルを覗いてみると…

2008-1194.jpg

予想してた程荒らされてはいなかっただする~jumee☆faceA151

でも…

2008-1195.jpg

ユイ蔵様yui はご機嫌ナナメ…かお

本当の恐怖はこれからやってくるの…だするかの…がっくり



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん

21 : 46 : 25 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ユイ蔵様の仕返し… | ホーム | アピールするユイ蔵様  ̄(=∵=) ̄>>
コメント
----

e-350
ユイぴょん・・・・・
寂しかったんだね~e-351
最後のセリフ、りぃぇもガクガク・ブルブルしてしまったゎe-447
本当に、しそうな勢いだもんね~e-447

ユイぴょん、程ほどにねe-443
by: りぃぇ * 2008/12/15 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょん、本当に寂しかったんでしょうね(´Д⊂グスン
しかし、これでそんなに荒らされてないのなら、ユイぴょんが本気だしたら凄いことになるんでしょうね…(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
母さん、ガンバp(#^∇゜)qファイトッ←人事(笑)
by: ゲキ * 2008/12/15 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんは甘えん坊で可愛いね♪


と思ったけどやっぱちょっと怖いかも^^;
で結局その後どうだったの?(ドキドキ
by: かな * 2008/12/15 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんにちはv-275

にゅおぉ~~!!
程ほどにじゃなくてしっかり止めておくんなまし~i-278

v-275ゲキさんこんにちはv-275

え~
ゲキさんがパソいじってない時にトイレは撒き散らすは破壊し捲くるはで荒らし捲くっておりますたので、この程度では笑えるようになってしまいますたe-268

って笑顔で応援ありゅがと~v-406

v-275かなさんこんにちはv-275

可愛いんだするよ!
でも…
根に持つタイプなのね~i-282

その後。
仕返しされないよういろいろな物を撤去したので昨日は無事だすたが…
詳細は本日のブログでe-268
by: ユイぴょん母 * 2008/12/15 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

「やっぱり寂しいぴょん」って言ってるとこなんか、
抱きしめたくなっちゃうよ~ (o^^o)

でもでも、ひょうんするユイぴょんちゃんだから
ここで仏心を出したらダメなのね~ ヘ(^o^)/

あ、そうそう !!
ユイぴょんちゃんにそっくりのロイ君に会ったよ ♪
でもって、ロイ君がぷいぷいちゃんのすのこをかじかじしたら
思わず、「あー、ユイぴょん ・・!!」 (*≧∀≦*)
by: ぷいぷいmama * 2008/12/15 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめんなさーい。。
きちんと変換していなかったです (._.)オジギ

「豹変するユイぴょんちゃん」 でーす (^_^;)
by: ぷいぷいmama * 2008/12/15 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

お片付けで忙しい中遊びに来てくださりありがとだする~i-237

ロイ君とこで見ますたよ~!!
ぷいぷいちゃんとご挨拶してますたね~i-234
すのこカジカジしたんだするね~!!
それはロイ君でなくてユイかもだする~i-278
by: ユイぴょん母 * 2008/12/15 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/411-5ff3feb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
