-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悪戯したばかりに(* ̄m ̄*)
2008 / 12 / 16 ( Tue )
ユイ蔵様yui に不幸が襲うきっかけとなったのが

2008-1205.jpg

この悪戯。
この悪戯の姿を激写している時に、おちりの辺りに抜けそうな毛がたくさんあることに気が付いた母。

捕獲ナスでのブラッシングではおちり周りはきちんとブラッシングできないので…
久々に捕獲して念入りにブラッシング~jumee☆faceA90

2008-1221.jpg

するとおちりだけでこんなに抜けちゃいますた~ぱんだ

しかもまだまだ抜けそうなので…

2008-1222.jpg

ペットショップへ連行されたユイ蔵様yui

苦手な捕獲でご機嫌悪しだったので、少し遊ばせて頂いてから

2008-1223.jpg

いざブラッシング~グー!

しかしご機嫌悪しのユイ蔵様yui

2008-1224.jpg

極悪顔で怒りまくり

2008-1225.jpg

必死に脱出を試みますjumee☆faceA62

2008-1226.jpg

しかし逃がしてもらえるわけなく、あえなく隅々まで念入りブラッシングされておりますた~jumee☆faceA61

2008-1227.jpg

ブラッシングを終えたユイ蔵様yui は、逃げようと無駄な体力もつかったのでぐったりjumee☆faceA63

2008-1228.jpg

お家に帰ってもケージ内でプリプリしながらぐったりしておりますたにか

悪戯して母におちりをマジマジ眺められなきゃ、こんなめには合わなかったのにね~98666ケケケ

っと、浮かれてテレビを見ていたバカ母じゃったが、何やら突き刺さる視線を感じたでごじゃりまする…

ふと振り返ると…

2008-1229.jpg

さっきまでぐったりしていたユイ蔵様yui が、じーっとこちらを見てるではありましぇんか~

母とユイ蔵様yui の仁義なき戦いは、こうしてまた続いていくのでありますた…((((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

end01


line_usa_c01.gif
ユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前回より+200g

かなり太った!?っと思ったが
肋骨&背骨はしっかり触れデブではないと言われ一安心ほっ…

line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん

21 : 25 : 24 | お手入れ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ユイ蔵様の呪い… | ホーム | ユイ蔵様の仕返し…>>
コメント
----

仁義なき戦い・・・・・v-399 
これからの、報告、ブルブルしながら、見なきゃならないのね~e-350

でも、大爆笑しながら、パパと見ていました。e-446
流石、ユイぴょんだよね~e-446

おちりのおけけたくさん毟り取られてのねe-455
ロイ君も、ブラッシングしなきゃ~e-350
そしたら、ユイぴょんみたいに、極悪に変身するかなぁ~e-350
たまに、大魔王が降臨するから~e-447
by: りぃぇ * 2008/12/16 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは(≧∇≦)b
ユイぴょんどんまいですねぇ~♪
これはユイぴょん災難でした(笑)しかしかなり抜けましたねΣ(゜∀゜;)
うちの子はそんなに抜けないからうらやましいです(>_<)
さて、今日からどんなユイぴょんの仕返しが始まるのかな?(笑)
母さんドォ~ンマイ(・ω・*ノノ"☆チャチャチャ♪
by: ゲキ * 2008/12/17 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

災難やったね~・・
って、どっちが ?

ユイぴょんちゃんが、ぐったりしている姿が
可笑しくって。。
おっと、ユイぴょんちゃんには内緒ね~ \(^_^)/
これで学習してくれればいいんだけどね~。
暴れたら損だってことを・・
by: ぷいぷいmama * 2008/12/17 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

りぃぇさんこんばんは(^0^)/

ひゃひゃひゃ~
ブルブルしながら笑ってくだちゃいねん(* ̄皿 ̄*)
by: ユイぴょん母 * 2008/12/17 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゲキさんこんばんは(^0^)/

ユイ蔵よく抜けるだしょ~( ̄∇ ̄;A
お姉さんいわく、ユイ蔵の抜け方は激しい方らしいだす(>_<)
毎回凄いので必ずブラッシングしてもらいに行かないと、母じゃ手に負えないんだするよね~(-.-;)
by: ユイぴょん母 * 2008/12/17 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷいぷいmamaさんこんばんは(^0^)/

あはは~
わかっちゃいるけど止められないみたいだする(* ̄m ̄*)
まぁ、ユイ蔵らしいといえばユイ蔵らしいだするがの~(^。^)
by: ユイぴょん母 * 2008/12/17 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/413-14205e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
