-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユイ蔵様の呪い…
2008 / 12 / 17 ( Wed )
20081217193713

え~
どうやら母はユイ蔵様の逆鱗に触れ、呪われたようだす…(-.-;)


って母はすこぶる元気なのだするが…


パソが壊れますた…(T-T)

って事で、直るまで暫くは携帯からの更新&訪問になりますf^_^;

一部携帯からはお邪魔できないブログがありますので、その方の所へはパソが直り次第遊びに行かせて頂きますので、許してくだちゃいねんm(._.)m
line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん

19 : 35 : 33 | その他 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<すこぶるご機嫌ユイ蔵様 | ホーム | 悪戯したばかりに(* ̄m ̄*)>>
コメント
----

え゛ーーーーーっ?!
呪いかけちゃうとはユイぴょんなかなかやりますな(ぇ
無事の復帰楽しみに待ってるね。
それにしても本当ビックリだね。。
by: かな * 2008/12/17 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

恐るべしユイぴょん・・・・v-12
敵に絶対にまわしたくないよね~e-351
母さま、頑張れe-271
それにしても、タイミングよく壊れたね・・・・e-350
by: りぃぇ * 2008/12/17 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりユイぴょんの呪いが来ちゃったんですね~(//▽//)←嬉しそう(笑)
いやいや、ユイぴょん、母さんはユイぴょんを大切に思ってしてくれてるんだから許してあげて~(>_<)
by: ゲキ * 2008/12/18 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

かなさんこんにちは(^0^)/

不調の不の字もなかったし、タイミングが呪いとしか考えられましぇんわ~(*O*)

昨日から携帯ピコピコしすぎて方のパンパンだし~(T-T)
by: ユイぴょん母 * 2008/12/18 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

りぃぇさんこんにちは(^0^)/

ほんと凄いタイミングだしょ~w(゜o゜)w
絶対ユイ蔵の呪いだぜぃ!(-.-;)
by: ユイぴょん母 * 2008/12/18 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぬおぉ~!!
ゲキさん喜んでるぞな~(@∇@)
って、ゲキさん喜んでる場合じゃないぞな~
ユイにそっくりだから、きっとりゅうちゃんにも呪いの力があるぞな~(* ̄∇ ̄*)
by: ユイぴょん母 * 2008/12/18 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

今頃は、ユイぴょんちゃん ほくそ笑んでる ?
って、書きながら私もなぜか笑えてくるぅ~・・

いけないいけない (>_<)・・・ぷっ !

by: ぷいぷいmama * 2008/12/18 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷいぷいmamaさんこんばんは(^0^)/

ユイ蔵はしてやったりだしょうね~(T-T)
携帯生活はほんと疲れまする(-.-;)
by: ユイぴょん母 * 2008/12/18 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/414-8788f405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
