-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々のチャレンジ一年生☆
2008 / 12 / 19 ( Fri )
昨日お買い物に行ったら、珍しく立派な葉付きのかぶちゃんが売ってたので、迷わずお買い上げしてみますた~ヽ(*^∇^*)ノ


20081219203314

さっそくユイ蔵様に進呈してみたら

20081219203311

美味しそうに食べてくれますた~(*>∇<*)b

20081219203304

もちろん、茎までしっかり食べてくれますた♪


また立派な葉付きのかぶちゃん見つけたら、買ってきてあげなきゃだするわん(* ̄∇ ̄*)



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん

20 : 30 : 40 | ご飯・おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<何がご不満なのでしょうか!? | ホーム | すこぶるご機嫌ユイ蔵様>>
コメント
----

ユイぴょん良かったねe-446
そろそろ、呪いを解いてあげなきゃ、母様携帯でのe-303大変そうだよ~e-350

うちも、この間から、カブを買うかどうか迷っていたけど、ユイぴょんが食べているならロイ君の好きなはず!
買って来ようe-446
それに、明日は、マックスバリューのポイント10倍日e-349e-343
ロイ君の野菜達を買ってくる日だからねe-446
by: りぃぇ * 2008/12/20 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

りぃぇさんこんばんは(^0^)/

おっ!
ロイたんも初かぶチャレンジだするか!?
立派なかぶちゃんが売ってると いいだするねん(*^∇^*)b
by: ユイぴょん母 * 2008/12/20 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

チャレンジ一年生は、カブの葉だったのね~ ♪
大根は、葉付きのものを売っていなくても
カブならあるものね !!
ぷいぷいちゃんも大好きだよ~ ヘ(^o^)/
茎をたべているときの音って、とっても美味しそうよね~ ☆
カブのお漬け物が食べたくなっちゃう ♪
by: ぷいぷいmama * 2008/12/20 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷいぷいmamaさんこんにちは(^0^)/

うちの近所のスーパーは普段かぶの葉を半分切った状態で売ってるので、今回はじめて立派な葉を目にしますたの~(*^^*)
ユイも喜んでくれたし、また売ってたら張り切って買いまする~☆
by: ユイぴょん母 * 2008/12/21 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/416-8c2dfc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
