-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末もすこぶるご機嫌だするん♪
2008 / 12 / 29 ( Mon )
母は大掃除でバタバタと大忙しだするが、そんなの関係ナスのユイ蔵様yui は本日もいつも通りに暴れまくり~汗1


2008-1301.jpg


隙間から牧草パークを引っ張り出し、ホリホリ

2008-1302.jpg

カジカジして

2008-1303.jpg

大喜びのユイ蔵様yui

本日もすこぶるご機嫌で、母は嬉しゅうごじゃりまするぞなぁ~絵文字名を入力してください



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


19 : 44 : 53 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<忘れる訳がないだするよね…_| ̄|○ | ホーム | いまあげるから~!?( ̄▽ ̄;A>>
コメント
----

e-343上から見ても、横から見ても、後ろから見ても・・・・ロイ君e-451

ユイぴょん楽しそうだね~e-454
後姿e-349
お耳が後ろにぴ~んってなってるe-446
可愛いね~
by: りぃぇ * 2008/12/29 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~ユイぴょんはご機嫌なのかv-353
そんなユイぴょんも見れて私も嬉しい~♪

ぶるっっとしてるのがいいね。
本当に画面見ながらにやけてきちゃってます。
私ってばあっやしぃ~ うけけけv-407 
by: かな * 2008/12/30 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

悪戯してる時はほんと楽しそうなのだするよね~i-241
どうやら趣味&特技は悪戯&破壊のようだするi-227

v-275かなさんこんばんはv-275

母もね、親分が悪戯してる姿をみると何故かニコニコしちゃうのだするよね~i-237
でもユイ蔵だと…
眉間にしわがよっちまうだする~i-241
by: ユイぴょん母 * 2008/12/30 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひゃっほ~ ☆ って、言ってるユイぴょんちゃんの背中の毛が
波打っているのがすごーい ヘ(^o^)/
お耳もぶるんってなって、ご機嫌はすこぶる良さそうね~ ♪
でも、そんなときって、気を付けておかないと、
何をしでかしているかわからないもんね~
今までの経験上・・・ (^_^;)
可愛い子にはだまされるな !!
by: ぷいぷいmama * 2008/12/31 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ほんと!ほんと!
油断は大敵だするよね~i-229
ご機嫌なのは嬉しいんだするが…
度を超えた悪戯は勘弁して~!!だするi-241
by: ユイぴょん母 * 2008/12/31 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/426-4277d604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
