-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れる訳がないだするよね…_| ̄|○
2008 / 12 / 30 ( Tue )
本日は

2008-1308.jpg

●食ったり

2008-1309.jpg

毛繕いしたり

2008-1310.jpg

お昼寝したりと、大人しく過ごされていたユイ蔵様yui

たまにはこんな日もあるのね~ウフ っと母も穏やかに過ごしていたのじゃが…

何処からかゴソゴソ・ガサガサと音がしてきたので、辺りを見回してみると…

2008-1311.jpg

やってましたよ!ユイ蔵様yui絵文字名を入力してください

やっぱし悪戯することは忘れる訳ないだするよね…がっくり

って…

2008-1312.jpg

怒られるのわかってるなら、無茶な悪戯は止めてくだちゃいよ~jumee☆faceA75



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん

19 : 06 : 00 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2008年大晦日☆ | ホーム | 年末もすこぶるご機嫌だするん♪>>
コメント
----

あらあら、おりこうさんね~と思ってみていたのに・・
やっぱりやってたのね (^_^;)

でも、これも性格 !!
愛嬌があって、行動的で、自分の意志をハッキリ出せる可愛い子 ♪
だよね~ ヘ(^o^)/
って、ポジティブにとらえてみました~

ユイぴょんちゃん 今日は大人しくしてイネかな ?
でも、決めポーズなんかとっても可愛いよ~ ☆
by: ぷいぷいmama * 2008/12/31 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

きゃはは~
ポジティブに考えるといいだするね~i-237
しかし母はぷいぷいちゃんみたいな癒し系うさぴょんになってほしいんだするがの~e-268
by: ユイぴょん母 * 2008/12/31 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

再び !!
母さん、ユイぴょんちゃん。
今年もいっぱい楽しい記事をありがとうございました。
たくさん笑わせていただきました ♪
って、もっちろん褒め言葉だよ~ん ヘ(^o^)/
わざわざ断るところを見ると、怪しいって ?
そんなことないよ !!
パパにも見せて、一緒に笑っちゃったこともいっぱい !!
また来年も、楽しい記事を期待していますね~ ♪

いつもブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す (._.)オジギ
by: ぷいぷいmama * 2008/12/31 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

こちらこそ仲良くして頂きありがとだする~i-237
そして笑って頂きありがとだする~i-278
ほんとはぷいぷいちゃんのような癒し系に育つ予定だったのだするが、どこをどう間違ったのか極悪系に育ってしまったので、このさい諦めて極悪の道を極めて頂こうと思いまするv-406

来年もそんなユイ蔵見て笑ってくだちゃいねんi-236
by: ユイぴょん母 * 2008/12/31 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/427-0a20d2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
