-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008年大晦日☆
2008 / 12 / 31 ( Wed )
あれよあれよという間に大晦日になってしまっておりますた

本日のユイ蔵様yui

2008-1321.jpg

ちとだけだすたが、久々にシャバを堪能されておりますたRabbit


そんなユイ蔵様yui の2008年だするが

2008-1322.jpg

前半は極悪非道っぷりがすさまじく

2008-1323.jpg

嫌なことがあるとすぐ母にチョップしたり、噛みついたりとそれはそれは恐ろしいうさぴょんでありますた

しかし春ぐらいにはだいぶ落ち着いてきて、チョップはするものの噛みつき攻撃はしなくなりはじめ

2008-1325.jpg

中盤~後半になると母との距離もかなり縮まり、苦手なポンポンをなでなでさせてくれたり、寝ている時になでなでしても逃げなくなってきたのでごじゃりまする~ねこ

が…

2008-1326.jpg

破壊や悪戯は一向にやむ気配はなく、相変わらず母を困らせまくってくださいまする汗2

そんな暴れん坊将軍なユイ蔵様yui ではありまするが

2008-1327.jpg

兄ヤマトさんyama が大好きで、絶対に噛んだりチョップとかはしないのだするよね~わーい
↑母には未だにチョップするのに…絵文字名を入力してください

今はユイ蔵様yui が興奮しすぎてヤマに怖がられたりしてまするがjumee☆faceA62 、来年はもっと上手に遊べるようになるかしらねん?jumee☆faceA63

2008-1328.jpg

そんなこんなで1年中暴れん坊将軍だったユイ蔵様yuiではありまするが 、病気一つせず元気に1年過ごしてくれた事が何よりも嬉しかったでごじゃりますたわんjumee☆faceA113

来年もこの調子で元気に過ごしてくれるといいだするの~絵文字名を入力してください

でも…

悪戯はほどほどでお願いしたいだするがのんjumee☆faceA167


って事で、そろそろ〆のご挨拶を…キリリ

今年もしょっぱいブログへ遊びに来てくださったり仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうごじゃりますた~

相変わらず極悪な娘とおバカな母ではごじゃりまするが、来年もどうぞよろぴくお願いいたしまするねんウフ

2008-1329.jpg



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


19 : 40 : 21 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<2009年だぴょ~ん o(∪・ω・=)⊃    | ホーム | 忘れる訳がないだするよね…_| ̄|○ >>
コメント
----

今年は本当にユイぴょんと母さんに出会えてよかったです♪
りゅうにこんなににてるうさちゃんがいるなんて!と感動したのがこないだのようです♪
来年もユイぴょんの破壊活動とそれに泣く母さんを見守らせてください(笑)

そして来年もゲキ一家とよろしくお願いします(*^_^*)
by: ゲキ * 2008/12/31 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょん・母さま、今年はお世話になりました。
ブログを初めて良かったと思える1年になりました。e-349

来年も、ロイ君共々宜しくお願いします。e-348
by: りぃぇ * 2008/12/31 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ゲキさんこんばんはv-275

ほんと!ほんと!
はじめてりゅうちゃん見た時はびっくらこきますたよ~v-405
んで、勇気を振り絞りコメントカキカキしてゲキさんご一家とお友達になれた時は嬉しかっただする~i-237

こちらこそ来年もどうぞよろぴくだするわんv-398

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

こちらこそユイ蔵様そっくりうさぴょんのお友達が増えてめっちゃ嬉しかっただする~i-237
来年もユイ蔵共々よろぴくお願いいたしまするねんi-236
by: ユイぴょん母 * 2008/12/31 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~
こうやって一年振り返ってみると前半部分は反抗期で暴れてたのかな?
傷が痛々しいけど治まって良かったね。
来年はきっともっともっとユイぴょんとも仲良しになってると思うんで思う存分ラブラブ日記を公開してください。
楽しみに待ってます。
私もママさんに続いて早く公開できるよう精進します。

それではまた来年も懲りずにヨロシクお願いします(*≧∀≦*)
by: かな * 2008/12/31 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

ラヴラヴ日記カキカキしたいけど…
つまんなくて誰も見てくれないかもぉ~e-350
かなさんにはオープンからずぅ~っと仲良くして頂いてるし、はじめてのうさ友だったので、ほんと感謝しておりまするのんi-237
来年もまたまたよろぴくお願いしまするねんe-266
by: ユイぴょん母 * 2008/12/31 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/428-3d8f8920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
