-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユイ蔵様始動!?
2009 / 01 / 02 ( Fri )
昨日はぐうたらと寝正月を過ごしていたユイ蔵様yui

本日は悪戯こそなかったものの、元気モリモリで

2009-0017.jpg

朝から牧草をモリモリ召し上がり

2009-0018.jpg

お正月用にげっちゅ~していた、うさぴょんお節に入っているクッキーを夢中で食べ

2009-0019.jpg

2009年初シャバタイムを満喫し

2009-0020.jpg

すこぶるご機嫌でごじゃりますたRabbit

いよいよユイ蔵様yui 始動でごじゃりまするかの~!?にか



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 24 : 21 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<本領発揮!? | ホーム | 元日のユイ蔵様  ̄(=∵=) ̄>>
コメント
----

お~っと・・・e-454
じょじょに、ヒートアップしていくつもりかな~e-446
シャバタイムは堪能できたのかなe-446

うさぴょん御節なんてあるんだ~e-451
ペット産業は何処までも伸びていくのね~e-443
by: りぃぇ * 2009/01/02 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと遅くなっちゃったけど、明けましておめでと~♪
今年もヨロシクお願いします。
ユイぴょんは三が日明けたらいよいよエンジン全開になるのかな?i-179
楽しみだわi-184


by: かな * 2009/01/03 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございま~す!
ユイぴょんちゃんに今年も会えて、嬉しいわ!
新年からエンジン全開ね~
by: モモmama * 2009/01/03 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

サークル生活に慣れてもらうのもあり、シャバタイム封印されてたのですこぶる喜んで探検しまくってますたi-278

うさお節。
ヤマと散歩に行くペットショップオリジナルなのだするよ~
他でもお節って売ってるのかな??
ヤマにお節買ってあげたんで、エコひいきにならぬようユイ蔵様にも買ってみますたんv-221

v-275かなさんこんばんはv-275

あけおめでごじゃりまするの~i-237
今年もまたまたよろぴくでごじゃりまするんe-266

いやぁ~ん!
かなさん何を楽しみにしてらっしゃるの~!?e-350

って…
かなさんの期待通り、エンジン徐々に全開に向かってきてまする~e-447

v-275モモmamaさんこんばんはv-275

あけましておめでとうございます~v-457
こちらこそ今年もよろよろでごじゃりますe-266

1日はぐうたらしてますたが、2日からは元気モリモリでごじゃりまするi-278
by: ユイぴょん母 * 2009/01/03 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだまだ三が日 !
今のところは大人しく・・
本番はこれからだよね~ ユイぴょんちゃん !!

うさぴょんお節って、いろんなのが入っているの ?
やっぱりね~ お兄ちゃんだけにお節があったら
悲しいよね (>_<)
優しい母さんに ちゅうだよ~ (^з^)-☆Chu!!
by: ぷいぷいmama * 2009/01/04 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

お節はうさぴょん用おやつが6種類ちとづつ入っておりますた~i-237
ユイ蔵様が好きなクッキーや牧草キューブも入ってて300円だったので、まずまずだするかの~i-239
by: ユイぴょん母 * 2009/01/04 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/431-0eced52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
