-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お年玉~☆
2009 / 01 / 04 ( Sun )
昨日から本格的に破壊活動を始め出したユイ蔵様yui

本日は

2009-0040.jpg

シャバタイムをたっぷり堪能し

2009-0038.jpg

ご満悦のご様子で破壊活動はナスだすた~アップロードファイル

しかし…

シャバタイムの楽しさをすっかり思い出してしまったようで

2009-0041.jpg

暇さえあればシャバを眺めてる有様…jumee☆sweat2Lb

そのうち脱走しようと頑張っちゃうんでは!?
っとちとドキドキでごじゃりまするわんむきゅ~っ

そんなシャバタイムを夢見るユイ蔵様yui

2009-0042.jpg

ユイ蔵様yui の故郷のペットショップのお姉さんから、お年玉を頂いてしまいますた~ありがと

しかもユイ蔵様yui の大好きなおやつばっかしルン♪

2009-0043.jpg

ユイ蔵様yui 、よかっただするね~



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 11 : 22 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<挑発的なユイ蔵様 ̄(=∵=) ̄ | ホーム | 本領発揮!?>>
コメント
----

遅ればせながら明けましておめでとうございますm(__)m
シャバを見つめるユイぴょんのオメメきらきらしてますねぇ♪
今年もユイぴょんの活躍を楽しみにしています(*^_^*)
by: ゲキ * 2009/01/05 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

シャバの味を思い出してしまったのねe-446
ロイ君も毎日夜中から、朝までシャバタイムを満喫してるい~e-454
携帯の充電器がまた2つになっていたけど・・・・e-259

ユイぴょん、お年玉良かったね~e-446
それを食べたら、しばらくは、おとなしくしておかなきゃねe-454
by: りぃぇ * 2009/01/05 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます。--

ユイぴょん母さん、そしてユイぴょん、ヤマトちゃん、大変ご無沙汰しています。
それから新年明けましておめでとうございます。
新年からかわいいユイぴょんがたくさん見れて幸せです。
我が家も新しい家族とともに新年を迎えました。
今年はコメントのこせるように頑張るので、よろしくお願いします。
by: 東京ファーム * 2009/01/05 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボーッと眺めてるときって絶対なんか企ててるよね!
みんちゃんは企ててたんで、ユイぴょんもきっとそうに違いないと思うv-291

ユイぴょんはおせち食べたりお年玉食べたりお正月を満喫してるね。
ウチのは金時ニンジン以外正月らしいものなんも食べてなかったり~
ユイぴょんは幸せウサですなv-353

ところで一番下のユイぴょん可愛いすぎない?
プリントアウトして職場のデスクに飾っちゃって良い?v-10
by: かな * 2009/01/05 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ゲキさんこんばんはv-275

こちらこそまた一年、よろぴくおねがいいたしまする~i-237

そそ!
すごいお目目キラキラさせてシャバ見てるだしょ~v-352
それがまた怖いんだするよね~i-282

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

あはは~
シャバの味を思い出してしまったようだするi-229

でもちとだけど年末から3回シャバに出してあげたところお粗相はなかったので、またシャバタイムは作ってあげようかな?っとi-179

v-275東京ファーム さんこんばんはv-275

こちらこそご無沙汰してすみましぇんe-330
今年もよろぴくお願いいたしまするんe-266

新しいご家族ができたのだするか~i-237
後ほどおこちゃまを拝見しに伺わせて頂きまするねんv-222

v-275かなさんこんばんはv-275

あはは~
絶対企ててまするよね~i-229
こわい、こわいi-282

あらま。
おすましユイ蔵様お気に召して頂けたのねんe-466
も~
いくらでも盗んで使いまくっちゃってくだちゃいi-278
by: ユイぴょん母 * 2009/01/05 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

お外はやっぱり楽しいもんね。
いつもと違う刺激があると、脳が発達するんだって ♪
ユイぴょんちゃん、賢く愛らしくお利口さんになっていくのかな \(^_^)/
お年玉ももらえたし、お澄まし写真も決まってるね~ !!
今年はいよいよ レディーだね~ ☆
by: ぷいぷいmama * 2009/01/05 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmamaさんこんにちはv-275

ふむふむ。
いつもと違う事をすると脳が活性化するのだするか~i-237
脳が発達してお利口になってくれればいいだするが…
悪知恵が発達しそうで怖いだする~i-282
by: ユイぴょん母 * 2009/01/06 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/433-414457e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
