-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒さなんてなんのその o(∪・ω・=)⊃ ピョン♪
2009 / 01 / 09 ( Fri )
いやはや、本日は寒い1日だっただするの~jumee☆faceA134

我が家の1わんyama &1ぴょんyui は暑がりさんなので、暖房の設定温度は23度と低く、母は凍死するかとおもいますた

2009-0095.jpg

そんなヒエヒエの母をよそに、ユイ蔵様yui は本日も当然の如くお元気でらっしゃり

2009-0096.jpg

怪しく

2009-0097.jpg

激しく、1ぴょん遊びに没頭してらっしゃいますたRabbit

2009-0098.jpg

寒さなんてなんのその!のユイ蔵様yui

やっぱし若さのおかげかすらね~!?x



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 43 : 36 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<謎の動き  ̄(=∵=) ̄ | ホーム | すこぶる正確な腹時計… ( ̄▽ ̄;A>>
コメント
----

今日寒かったのね(・ω・)
えべっさんは意外に温くてビックリだったよ(^~^)
私達が住んでる所は かなり寒いから都会にでるとポッカポッカ\(^_^)/

ユイぴょんは相変わらずだよね~(^O^)
by: りぃぇ * 2009/01/10 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

わが家も、22度~23度くらいに設定しています。
ぷいぷいちゃんも体温高いです。
冬はこの温度でも平気だけど、
夏の冷え冷えはちょっとつらいかも・・・

ぷいぷいちゃんにエールを送っていただいて
ありがとうございまーす (^。^)
体調を整えてその日に備えます !
by: ぷいぷいmama * 2009/01/10 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

寒い!確かにウサにあわせるとメチャメチャ寒い!!
しかも親分から愛の試練を早速うけちゃったよ( ノД`)シクシク…
夜のケージ掃除はベランダで床材水洗いの刑みたい。
最悪だ。
寒いよ!凍えちゃうよ!!
ユイぴょんは怪しく可愛いからOKですな。
うらやましい。
二枚目の目が素敵よe-266
by: かな * 2009/01/10 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

えべっさんは暖かかったの?
人がたくさんで熱気で暖かかったのかな?i-278

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

そっか~
ぷいぷいちゃんも暑がりさんだすたもんね~i-229
うちは寝るのも一緒の部屋なので、1日中夏も冬もヒエヒエだする~i-282

v-275さんこんばんはv-275
by: ユイぴょん母 * 2009/01/10 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は寒かったですね~。
雪は降らなかったようだけど 朝、ゴミを捨てに行っただけで
「この寒さはただ事ではないぞ!」
と部屋で篭城する事を決めました(笑)
by: モモmama * 2009/01/10 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/438-0aaf0a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
