-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
致し方ないだするわねん…( ノω-、)
2009 / 01 / 13 ( Tue )
最近

2009-0114.jpg

カジカジがブームのようで

2009-0126.jpg

暇さえあれば齧りまくっているので

2009-0133.jpg

昨夜、とりあえず1番の齧りポイントをすのこでしっかりブロックしてみますた絵文字名を入力してください ←行動おせ~よ汗4

そして今朝目覚めて確認してみると…

2009-0134.jpg

すのこちゃんは一夜でこんな姿にされておりますた~

2009-0135.jpg

かなりの破壊っぷりに、ちとショックだするが…
ユイ蔵様yui の歯のことを考えれば、致し方ないだするわねん…まめ3



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 39 : 33 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<異名は破壊王に決定●~* | ホーム | ブームよ早く去ってくれぇ~ (T▽T)>>
コメント
----

v-12
ユイぴょんの歯って・・・・・
めちゃくちゃすごいね~e-350
でも、柵を噛むより、スノコの方がいいしねe-443
ロイ君は、ホリホリ専門だからなぁ~
でも、雑誌はカミカミしまくっているけど・・・e-263

ユイぴょん、ユイぴょんの歯の凄さは判ったから、今度は違うものにいってみようよ~e-351
by: りぃぇ * 2009/01/14 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんにちはv-275

ユイ蔵様の歯、恐るべしだするよね~i-282
こんな歯に本気で噛まれたら…i-282i-282i-282

by: ユイぴょん母 * 2009/01/14 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

流石ユイぴょんなかなかやりますなv-12
所でママさん写真見ててとある事に気がついたぞv-352
ユイぴょんってば網を齧る時鼻を枡の開いてる箇所に押しこんで齧ってる気がするの。
と言う事は鼻を押し込めれない(口を網目に入れれない)ようにすれば齧れなくなるんじゃないかと思っちゃった。
齧りポイントが決まってるなら魚焼き用の網で部分的にブロックするか、
網目が小さくなるように針金でばってんv-358加工してみたらどうかな?
効果なかったらごめんやでv-356
by: かな * 2009/01/14 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

ふむふむ。
言われてみればそうだするの~!!
さすがかなさんv-352
さっそくお休みの日に網買ってきてブロックしてみるぞなぁ~i-237
by: ユイぴょん母 * 2009/01/14 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/442-e07f4f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
