-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユイ蔵様を探せ! ̄(=∵=) ̄
2009 / 01 / 20 ( Tue )
2009-0043.jpg

ユイ蔵様yui ブログを始めてから、嬉しいことにユイ蔵様yui 似のうさぴょんを飼ってらっしゃるうさ友さんができますたウフ

1ぴょん目のお友達は

2009-0191.jpg

【トラとりゅう、ついでにゲキ 】のゲキさんのおこちゃまりゅうちゃん


2ぴょん目のお友達は

2009-0192.jpg

【お気楽王子 うさぎのロイ君】のりぃぇさんのおこちゃまロイたん


ブログを行き来するたびにその顔似てる!!なんて皆で大喜びしたりしているのだするが…

残念ながら3ぴょんは住まいが離れてるために、並んで記念写真なんて夢のまた夢…まめ3

って事で…

皆様のブログからお写真を拝借して

2009-0193.jpg

         jumee☆point1c作ってみますた 絵文字名を入力してくださいニカッ


さて、さて。
皆様はユイ蔵様yui がわかりまするかの~ にかイシシ~



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


19 : 44 : 48 | その他 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<すっかりボロボロ… | ホーム | 手摘み葉♪>>
コメント
----

ぎゃ~(((((//▽//))))
夢の共演ですね~♪♪
素敵すぎる!ありがとうございます(´Д⊂グスン

カレンダー作りの為にユイぴょんマイコレクションを作った(コラ)私!見間違うはずかないです!
…と虚勢ははったものの、並べれば並べるほど似てる…(^-^;
右上の子がユイぴょんだと…いいなぁ~(笑)
間違えてたら赤っ恥です(>_<)
by: ゲキ * 2009/01/20 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

全くわからない・・・・・
自分のとこの子供さえわからない・・・・e-447
全部、ロイたんに見えるし、りゅうちゃんにも見えるし、ユイぴょんにも見る・・・e-263
どうしよ~・・・・e-350

困ったe-447

by: りぃぇ * 2009/01/20 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~・・・・
右下がロイたんかなぁ~e-351
パパと騒ぎながら、ユイぴょんじゃなく、ロイたんを探しているよ~e-351

ユイぴょん・・・・ 左上・・・?

だめだゎわからないゎe-447
e-286e-268

by: りぃぇ * 2009/01/21 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~ん・・・
わ、わからない (T.T)

でもでも、悩んだ末、考えたのが

右上が ユイぴょんちゃんで
右下が ロイたん
左上も ロイたん
左下が ユイぴょんちゃん
真ん中 りゅうちゃん

と言うお見立でーす・・
あ゛ー でも、全然自信がないよ~ (*_*)

何でこんなに似ているの !!
by: ぷいぷいmama * 2009/01/21 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ゲキさんこんばんはv-275

さすがゲキさん!
大正解~e-460
今度はもっとわかりにくい写真げっちゅ~せねばの~i-235エヘヘi-178

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

右下はロイたんで大正解~e-460
このロイたん、作っててユイに一番似てるな~ってびっくらこいた写真なのによくわかっただするね~v-218
左上は…
ロイたんだするe-268

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

にゅふ♪
ぷいぷいmamaさん悩んでくださったのだするね~i-237

右上が ユイぴょんちゃんで
右下が ロイたん
左上も ロイたん
左下が ユイぴょんちゃん
真ん中 りゅうちゃん

ん~
おしい!!
左下はりゅうちゃんなのだする~i-278
左下のりゅうちゃんもほんとユイに似てて見分けつきにくいだするよね~i-229
by: ユイぴょん母 * 2009/01/21 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~・・・・最後まで迷って、昼間に書き直したんだよね~v-406

やっぱりロイたんだったか~v-390
ロイたんに怒られるゎv-404
てか、何気にぷいぷいママさん凄すぎe-451
by: りぃぇ * 2009/01/21 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

あはは~
ロイたんになんか貢がなきゃね~i-278
うん!うん!
ぷいぷいmamaさんやるよね~i-237
by: ユイぴょん母 * 2009/01/22 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/449-06cb9fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
