-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すっかりボロボロ…
2009 / 01 / 21 ( Wed )
今朝もさっそく破壊活動に勤しんでいたユイ蔵様yui

2009-0198.jpg

何を破壊してるのかな?っとよく確認してみると

2009-0151.jpg

母のクリスマスプレゼントだったソリちゃんでありますたきゃ

2009-0199.jpg

母が激写してるのも気にせず、夢中で破壊しつづけ

2009-0200.jpg

あっという間にボロボロ~b

ちと悲しいけど…絵文字名を入力してください

楽しんでくれたみたいじゃから、よしとせねばのんにか



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 02 : 15 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お調子者!? | ホーム | ユイ蔵様を探せ! ̄(=∵=) ̄>>
コメント
----

さすが、破壊大魔王のユイぴょん!
母様の目も気にせず破壊活動e-446
すっごく楽しいんだろうな~e-446
ロイたんも、ホリホリかなり夢中で、楽しそうだしe-446
あたしゃにはムリだね!e-443
1つの事を集中して出来ないや~e-440
by: りぃぇ * 2009/01/21 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさんおめでと~♪
遂にそりを破壊してもらえたんだね。
えかった^^えかった^^
でも、流石ユイぴょんだね。
一度始めるとあっゅうまやね。
素晴らしい★

↓のだけど本当に似てるね。
右上のユイぴょんしか分からなかったよ。
まだまだ愛が足りなかったと反省してます;;
by: かな * 2009/01/22 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

うん!うん!
母も一つのこと集中して続けてられないよんi-229
ロイたんもユイもある意味すげ~だするよね~e-420

v-275かなさんこんばんはv-275

あはは~
祝われちゃったi-237
嬉しいけど…
相変わらず食べずに散らかすだけだから掃除が大変だった~よi-241

写真。
考えてくれたんだ!?
似てるだしょ~i-278
次はもっとわかりにくく作るから、リベンジしてねんe-266
by: ユイぴょん母 * 2009/01/22 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/450-4b2b5982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
