-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやつには騙されないぴょん!
2009 / 01 / 23 ( Fri )
本日はユイ蔵様yui の爪切りデ~。

ご機嫌を損ねないようにたっぷりなでなでのご奉仕をし、神業のような3秒捕獲でペットショップまで拉致いたしますたwaaaai

が…

やっぱしブーブーとお怒りのユイ蔵様yui  jumee☆sweat1a

しかしながら

2009-0217.jpg

いつもよりは大人しく爪切りされておりますたよんjumee☆faceA197a

2009-0218.jpg

しかし凄いお顔じゃの~jumee☆faceA61

2009-0219.jpg

わりとお利口さんにしていたので、あっという間に爪切りが終了し解放され安堵のユイ蔵様yui

2009-0220.jpg

その目には涙のあとが…あんぐり

どんだけ爪切り嫌いなんじゃ!?

2009-0221.jpg

多少暴れたり脱走を試みたりしたユイ蔵様yui だするが、今日は頑張ったからっとおやつをたくさん頂いちゃいますた~jumee☆faceA151

2009-0222.jpg

帰宅後さっそくおやつを進呈してみたのだするが…

2009-0223.jpg

おやつになんか騙されないぴょん!っとばかりにシ・カ・ト…まめ4

2009-0224.jpg

また呪われたらどうしましょぉ~!!z



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


22 : 13 : 31 | お手入れ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ご機嫌とり~ (*^皿^*) | ホーム | お調子者!?>>
コメント
----

すごい形での爪きりなのね・・・v-12
足の間に挟まれたユイぴょん・・・・・
ダメ、
ごめん・・・・
ユイぴょん、めっちゃ笑ってしまったe-455e-330

すごい悲壮な顔してるんだもんe-454

涙出るくらい嫌なのねe-446

でも、おやつもらえて良かったねe-446
もう、ユイぴょんの呪いが始まっているのかな~e-440
朝起きたら、悲惨な出来事が起こっていたりしてe-350
by: りぃぇ * 2009/01/23 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら~!
仰向けねんねの爪切りね ヘ(^o^)/
でも、この状態なら、さすがのユイぴょんちゃんも暴れられない ?
でも、きっと乙女心が傷ついちゃったんだね~・・
泣いちゃったもんね (T.T)

明日の朝、PCが壊れていないことを祈ってるわ (^_^)b 
by: ぷいぷいmama * 2009/01/24 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

いつもはこの体制でも暴れちゃうので二人ががりで切ってもらうんじゃが、今回はわりといい子でこの体制で頑張ってたんだするよ~i-179
でも笑えまするよね~i-278

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

いやいやe-463
この体制でも暴れるときはすごいだするよ~i-229
今回は爪切り前の捕獲もユイが鳴く暇ないくらいそっこうだったので、それほど怒ってなかったからだするかね~i-278

そそ!
呪いが怖くて媚びまくりますたよ~i-235エヘッ
by: ユイぴょん母 * 2009/01/24 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/452-39bd0bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
