-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日も大ハッスルo(∪・ω・=)⊃
2009 / 01 / 25 ( Sun )
2009-0244.jpg

やってまいりますた・!
ユイ蔵様yui が大好きなシャバタイム

本日も

2009-0245.jpg

全速力で走りまわり

2009-0246.jpg

障害物に果敢に挑み

2009-0247.jpg

ついでに母の足で楽しそうに遊んでおられました汗1

そして遊び疲れると

2009-0248.jpg

レディーにあるまじき姿でご休憩オイオイ

最近サークルに戻って休憩すると扉を閉められると学習したみたいで、シャバでちゃっかり休憩するようになってきたんだするよね~jumee☆sweat1a

うさぴょんって、意外に賢い生き物なのだするねんウサさん



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 19 : 34 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<なかなか可愛いだするぞなぁ~♥ | ホーム | ご機嫌とり~ (*^皿^*)>>
コメント
----

ユイぴょんの後ろ姿す・て・きv-10
e-328

うちの似非お坊ちゃま改め似非嬢ちゃまも、姑息な方法を使っているよ~e-450
直ぐに覚えてしまうんだろうね~e-446
あの小さな頭でe-446
by: りぃぇ * 2009/01/25 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんにちはv-275

うん!うん!!
頭ちっちゃいのにね~v-405
でも…
母よりは絶対賢いだわんi-282
by: ユイぴょん母 * 2009/01/26 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょん楽しそうだね♪
これだけ動いてたら確かに小太りとかならなさそうだ。
みんちゃんもちょっとは見習ってくれたら良いんだけど、
最近は動いてる時間より休憩してる時間の方が長いかも。
しょっちゅう出てるとやっぱ目新しいものないからだらけちゃうのかな^^;
所でママさんにちと質問があるんで←からメールなんぞしちゃいます。
お暇なときにでもお返事いただけると嬉しいな。
宜しくお願いします。
by: かな * 2009/01/26 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~!
サークルから出るとすごいご機嫌なのね♪
最後の写真の後姿は…
ちょ~!リラックス!!!
我が家ではこの格好は「M字開脚」と呼んでいます(笑)
by: モモmama * 2009/01/26 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

ケージ生活の時はもっと大興奮だっただするわぁ~i-278
やっぱしたまにちと広い世界にでると楽しくて仕方ないんだしょうね~i-237

メールみただするよv-222
とりあえずお返事出したのだするが、また明日詳しいお返事出すのでちと待っててねんi-236

v-275モモmama さんこんばんはv-275

毎日でも出してあげたいんだするが、うちはそういうわけにはいかないんで、出られた時は大興奮だするi-278

「M字開脚」だするか~i-278
いいように見れば、たすかにセクシーポーズだするわねんv-218
by: ユイぴょん母 * 2009/01/26 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/454-e9032712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
