-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体も○○もデカクなりますた (* ̄m ̄*)ノ
2007 / 12 / 29 ( Sat )
お迎えしてから体重を量らねばっと思っていたのだするが、なんせ落ち着きのないユイぴょん
籠に入れて量ることもできず、抱っこしてもすぐに暴れ出していた為なかなか量れましぇんでした絵文字名を入力してください

しかし最近やっと抱っこ中お利口にしてられるようになったので、念願の体重を量ることができますた~

気になるユイぴょんの体重は1.4キロだすたん-w-

もうすぐ4ヶ月のユイぴょんにとってこの体重が丁度いいのかはわからぬが(爆)
、お迎えした頃に比べるとほんとデカクなりますた~

P1170989.jpg

ケージを乗せてる台と長さはほぼ変わらないし

P1180128.jpg

ケージ内で寝転ぶと、かなり長さがある為、ケージが狭く見えてくるようにもなったあわわ

P1180086.jpg

横から見た姿にも貫禄がでてきますたよん絵文字名を入力してください

そして…

P1180132.jpg

態度もますますデカクなってきた…

デカクなるのは嬉しいだするが…
態度はこれ以上デカクならないでねん 98666ケケケ



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


19 : 47 : 30 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<こんどこそ大丈夫!? | ホーム | 哀れ… (T▽T)>>
コメント
----

いいね~『寝食い』http://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちょっと羨ましかったりして(//∀//)
by: ボン * 2007/12/30 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんちゃん体重1、4キロですか^^
ちょうどいいくらいだと思います。
(同じ時期、ウチの子はもっとでっかかった気がします・汗)
すくすく成長するのは嬉しいけど態度がでっかくなるのは困りますよねっ^^;
by: 春香 * 2007/12/30 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさんこんばんはv-275

ボンさんもやってみる!?
胃には悪そうだするけどね~i-278

v-275春香さんこんばんはv-275

体重丁度いいだするかぁ~i-237
うさぴょんの体重はまったくわからなかったので、ほっとしますたe-343
by: ユイぴょん母 * 2007/12/30 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/46-0b37b14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
