-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
次々と…(--;)
2009 / 02 / 01 ( Sun )
ここ2日間、大人しかったユイ蔵様yui

本日は朝から…

2009-0294.jpg

破壊活動再開…z

2009-0295.jpg

敷きマットの端処理の布地を

2009-0296.jpg

とっても楽しそうにカジカジ、カジカジRabbit

あっという間に

2009-0297.jpg

こんなんなってしまいますた…あんぐり

2009-0298.jpg

次から次へとよく破壊するものを見つけるもんじゃの~絵文字名を入力してください



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 31 : 14 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<見逃しましぇんぞなぁ~!! | ホーム | 夜のお楽しみ♪>>
コメント
----

ユイぴょん楽しかった?
次は何をカジカジする?e-454

ロイたん、最近、ゴミ箱を覗くのが大好きみたいで、暇さえあればゴミ箱の中を見ているよe-446
自分の●ちゃんしか入っていないのにねe-454
by: りぃぇ * 2009/02/01 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんにちはv-275

りぃぇとても楽しまれたようでごじゃりますi-241
もう破壊していいものと悪いものの区別ぐらいしてほしいだするのんi-232
by: ユイぴょん母 * 2009/02/02 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
--歯力--

こんにちわ。
ユイぴょん、今日は破壊モードだったんですね。
うちのチビるるも壁紙かじるは、新聞紙破るわで大変です。
歯かゆいのかな?
うさぎの歯力にはいつもあきれるほど感心します。
by: 東京ファーム * 2009/02/02 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

お゛ ユイぴょんみんちゃんと一緒~♪
健康診断終ってから何故か急にみんちゃんもカーペット齧るようになっちゃったっすよorz
齧る系のおもちゃいっぱいあるのに何でダメなもんばっか噛むんだろうね。
不思議。。
早く飽きてくれたらいのにね><
by: かな * 2009/02/02 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントよね~
よくまあ次々とかじれるもんだわ ヘ(^o^)/
しかも、それはダメッ ! と言うものばっかり・・・
大人になったら少しはましになるかと思ったけど、あんまり変わらなかったわ (^_^;)

今 ぷいぷいちゃんのかじかじの目標は病院服です。
明後日にまた病院へ行くんだから、ぼろぼろにしないで欲しい (*_*)
恥ずかしいから・・・
by: ぷいぷいmama * 2009/02/02 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275東京ファーム さんこんばんはv-275

今日は…ってか…
ほぼ毎日破壊モードなのだするよね~i-229
大人しくしててくれる日のが少ないのでほんと困っちゃうだする~i-282

v-275かなさんこんばんはv-275

親分のはきっと嫌な病院に連れて行かれた復讐だするわね~e-268
ってユイ蔵様もなにか気に入らないことがあったのかすら~!?i-282

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

あはは~
ターゲットはお洋服だするかぁ~!!
でもカジカジする元気が出てきたってことでよしだするねんi-236
by: ユイぴょん母 * 2009/02/02 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/461-476d38b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
