-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怒る気力…
2009 / 02 / 03 ( Tue )
本日は野暮用があって兄ヤマトさんyama と短時間じゃが出かけていたバカ母

帰宅後の母の目に飛び込んできた光景は…

2009-0319.jpg

かなり衝撃的でごじゃりますたぱんだ

2009-0320.jpg

たまぁ~にアテションするので念の為に敷いていたトイレシーツはボロボロにされ、ついでに敷きマットまで破壊されておりますた~jumee☆faceA75

2009-0321.jpg

あまりに衝撃的な出来事で、怒る気力も失せますた…がっくり



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 51 : 01 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<怒られちった ( ̄▽ ̄;A | ホーム | 見逃しましぇんぞなぁ~!!>>
コメント
----

相変わらずのいたずらぶりだね~e-451
ユイぴょん、カミカミして、ゴックンしたら、ポンポン痛くなるよe-443

そうなったら、ユイぴょん病院にいって、痛い思いしなきゃならないよ~e-440
そうならない様に、トイレシーツのカミカミ、ホリホリは辞めなきゃねe-446
by: りぃぇ * 2009/02/04 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁー これはスゴイね!
確かに呆気に取られて叱りそびれそうだわ^^;
悪戯が過ぎるようなら出かける時は閉じ込めちゃうとかどう?
それはそれで更に違うもの破壊されそうで怖いけど、
ペットシーツとカーペットよりはマシかもよ。
by: かな * 2009/02/04 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら 大変 !!
トイレシートって、きっと引っぱって遊ぶのに委員だろうな~
適当に弾力があって・・・
って、言っている場合じゃないけど (^_^;)

あ゛~・・・ひやひやするよ~ って、思いながらも
「あまりに衝撃的な出来事で、怒る気力も失せますた…」のところで
ぷっ !! ってなっちゃった・・ごめんね~ ヘ(^o^)/
by: ぷいぷいmama * 2009/02/04 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

ほんと!ほんと!!
食べちゃってないか慌てて確認しただするよ~e-350
粉々になっちゃってるのもあってわかりにくいけど、食べてなさそうだったんじゃが…
その後食欲はあるか?とか●はちゃんと出てるか?とかも~不安で不安でi-182
お出かけ対策もなんか考えなきゃだするわねんi-227

v-275かなさんこんばんはv-275

呆気にとられた&食べちゃってないか心配で怒るどころじゃなかっただするよ~v-406

お留守番をケージでっとも考えたんだするが…
ちゃんといい子でお留守番できることも多いし、トイレはサークルでって決めてるみたいでケージ内にトイレをセットしても使わずそこらじゅうにしちゃうんだするよね~e-350
牧草の上でもしちゃうので、それを食べちゃったらなんか嫌だし、かといってチッチしちゃった牧草は嫌!ってさけたら食べるものはなくなっちゃうし…i-182

齧られたら困るものには齧られないようしっかりとした防御を考えようかな?って思ってまするi-241

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

トイレシーツは万が一ポリマーを食べちゃったら大変なのでほんとドチドチしちゃいますたi-282
幸い食べてなかったみたいで、元気も食欲もあり●も出てるのでほんとよかっただするi-237

あはは~
確かにユイになにもなかったので、母も自分で書いておきながら笑っちまいますたよ~e-268

でもなんかあったら笑えないんで、これからはお出かけするときは何らかの対策をきちんとしたいと思いまするんv-222
by: ユイぴょん母 * 2009/02/04 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/463-fef9f7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
