-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怒られちった ( ̄▽ ̄;A
2009 / 02 / 04 ( Wed )
2009-0329.jpg

可愛くお寝んねしてるユイ蔵様yui を見てたら、ついつい激写jumee☆camera1b したくなったバカ母

思わずカメラを手に取りパシャパシャ撮影していたら…

2009-0330.jpg

突然ムクッっと起きだしてこちらを睨みつけたユイ蔵様yui

2009-0331.jpg

その後も暫くお耳を警戒モードにし、母を睨みつけブーブーと怒っておられますた

これからは寝ている時の激写は、程々 しなくちゃの~jumee☆sweat1a



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 24 : 54 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<でかくなったのはどっち? | ホーム | 怒る気力…>>
コメント
----

めっちゃご機嫌斜めのお顔をしているね~e-350
パシャパシャ煩かったの?e-454

可愛い姿を見るとついついe-94e-267パシャリと撮ってしまうよね~e-446
つい最近、ロイたんを携帯で、しつこいくらい撮っていたら、携帯をカプリと噛んで、掘り投げられたよ~e-447

カメラを壊される、パパラッチの気分を味わえたよe-443




by: りぃぇ * 2009/02/04 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

ぎゃはははは!!
ロイたん激しい~i-237
母は怒られただけだからマシだするの~i-278
by: ユイぴょん母 * 2009/02/05 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、カメラのシャッター音って気にするときは気にするよね。・・
全く気にしないときもあるんだけど・・・
それって、虫の居所が悪かったのかな~ (^_^;)

ロイたんみたいにガブッてならなくて良かったね~
でも、ご機嫌を損なわないようにしなくちゃね (^▽^)
by: ぷいぷいmama * 2009/02/05 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

そうそう!!
気にしない時はまったく気にしないんだするがね~i-229

最近はね、大人になったのか噛みつかなくなったし、チョップもあんまり繰り出さなくなったんだするよ~v-437
by: ユイぴょん母 * 2009/02/06 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/464-d6a108d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
