-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
身震い… (((((( ゚Д゚;)))))ガクガクブルブル
2009 / 02 / 06 ( Fri )
牧草を召し上がってるユイ蔵様yui を激写していたらチョビ毛がとっても気になったので

2009-0343.jpg

むしってみたら まだまだたっぷり抜けそうな感じだったので、ペットショップでブラッシングをしてもらうことにしますたx

2009-0344.jpg

しかし本日は、何故か捕獲しようとしてることがバレテしまったようで

2009-0345.jpg

ユイ蔵様yui ご機嫌悪し…絵文字名を入力してください

2009-0346.jpg

ペットショップへついてもご機嫌は直らず警戒モードでブーブー怒ってらっしゃいますたjumee☆sweat2Lb

そんなユイ蔵様yui をなだめながら

2009-0347.jpg

しっかりとブラッシングしてくれるお姉さん、すてちだする~キラキラ

何度も激しく抵抗し脱走を試みたユイ蔵様yui だするが

2009-0348.jpg

抵抗虚しくすてちなお姉さんに腹までしっかりブラッシングされ

2009-0349.jpg

ブラッシングが終了した時には、母をおもいっきり睨みつけてきますた…

どんな仕返しされるのか考えただけで、身震いがしてくるだする~ぶるぶる ブルブル



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


21 : 00 : 24 | お手入れ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<根に持たれてまする…(T▽T) | ホーム | でかくなったのはどっち?>>
コメント
----

v-12
こっちまで、ブルブルしちゃったよ・・・・e-443
母様、覚悟しなきゃねe-440
by: りぃぇ * 2009/02/07 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

あはは~
今日は引き篭もってトイレ以外でてこないし~i-182
ほんと根に持つタイプは嫌だするわね~v-406
by: ユイぴょん母 * 2009/02/07 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

お店のお姉さんには、さすがのユイぴょんちゃんもかなわないのね~
でも、ブラッシング頑張って偉かったね~ !!
母さんを恨んだらダメだよ~
ユイぴょんちゃんのためを思ってのことだからね ヘ(^o^)/
って、説得なんかされたくないよね・・・
by: ぷいぷいmama * 2009/02/08 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ベテランのお姉さんはご自宅でうさぴょんたくさん&チンチラなどをお世話してるので、補定がめっちゃ上手いし、マッサも上手なんだするよね~i-237
母があんな風に腹ブラッシングしたら…
ユイ蔵様に血まみれにされそうだする…i-282
by: ユイぴょん母 * 2009/02/08 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/466-91d0af44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
